

怒りの毛繕い!

今朝、コタツでぼんやりしていたらチロルが攻撃してくる。
しばらく手であやしていると、今度は大の字になってめがけて飛び掛ってきた!
こりゃ躾ないと!と思ってちょっと強めに反撃!
飛び掛って噛み付いてきたところを手でぐいぐいと何度も押し返すと…

さすがにお怒りのご様子で尻尾を膨らませて部屋中全力疾走!
飼い主(♂)の座椅子で爪を研ぎ、ダンボールの端をガジガジと噛みまくり、
さらにものっすごい勢いで毛繕い!
122801.jpg
夜まで近寄ってくれませんでした(´・ω・`)

気付けばもういくつ寝るとお正月状態じゃないですか!
今年のチロルメモリアル。
122802.jpg
うちに来たばかりのチロル。頭が大きく見えるなぁ
まだあどけない顔してるなぁ

Leave a comment

Private :

Comments

すごい写真撮れましたねー♪
雰囲気出てていいですよぉ!
ブレるほどの勢いで毛繕いするとはっ(^▽^;)
反撃されたら怒るなんてチロルちゃんも姫気質?(笑)
Posted at 2006.12.29 (23:28) by ゆき (URL) | [編集]
あははw反撃すると怒ることが多いし、姫気質かもしれませんw
気に入らないことがあるとすぐ八つ当たりするんですよねぇ~
Posted at 2006.12.31 (03:50) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

