スポンサーサイト


ごはんジプシー



ヒルズk/dは病院で1回食べたと言っていたけど、なにやらよっぽどまずいらしく、食べない!
とりあえず療法食でなくてもなにか食わさねばと思い、いろいろ購入。
前にねこのきもちおまけでもらった時モンプチのスープをがっついていたので買ってきてあげたら食べたので、k/dを小さじ1杯程度混ぜたらプイってされた\(^o^)/

焼津のまぐろを缶半分くらい食べた。
やっぱり、普通のウエットは食べるんだなあ。
しばらく、複数種類をちょっとずつ与えて食べさせてみようかなと思う。
何日か続くとすぐ食べなくなっちゃうタイプなんだよね。
物珍しいと食べる感じ。

今日バイト先でおすすめの病院聞いた。
今のところは信用できないわけじゃないんだけど、全体的にネガティブ発言が気に障るので、あと1箇所に診てもらいたいなあと思っていたので、どうするか考え中。
今まで4軒行った中では一番いいんだけどね…。
ただ、スタンスが「やっても無駄だけど飼い主に悔いが残るのもアレだからやりたい事全部やっていいよ」って感じで、これがやってみたいんだけどどう思いますか?って質問しても、やりたいならやってみれば?みたいな感じなのが頼りにならん。
もうなにしても無駄ってことなのかもしれないけどもさ。

ただ、そのスタンスなので、やりたいことはとりあえずやらせてくれるらしいので、悪くはない。要するにやったことすべて飼い主の責任、ってことなだけだろうし、自分で情報収集することすら嫌がる医者にあたったこともあるので、それに比べたら全然。いいよね。
教えてもらったところはすごく遠いので、同じような見立てだったら今のところに通って、もしよさそうなら遠いけど教えてもらった方に通おうかなと思ってます。

私は車持ってないので家族の協力が必須なんだけど、一応、弟2人が協力してくれることになったのでたぶん大丈夫。
さすがにいよいよやばいってことで、一人で病院連れてくのをあれだけ拒否ってた弟も、(もし捕まえてキャリーに入れれる見込みがあれば)一人で病院につれていくのもおkだそうで。

チロルはやっぱ入院でダメージ受けて元気なかったみたいで、今日は結構元気だった。薬飲ませるときの抵抗がすっげ力強いわw
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

