

退院



効果なしってことで帰宅しました。
朝連れて帰るか、夕方連れて帰るか応相談という感じだったのだけど、
どうもご飯も食べずにケージの中で暴れているらしいので
朝のうちに連れて帰ることにしました。

数値は
BUN 85
CRE 6.9

CREの変化がまったくない。
一度もちょっとも下がっていないらしい。

薬は、胃炎の薬と、あとなんだったか忘れちゃった。
血圧下げる薬だったかなあ?

食事はヒルズのk/dのカリカリと缶詰を小分けにして譲ってもらいました。
でも、食べない。ううーん。
気長に食わせるわ。

自分で色々調べた?なんか使ってみたいサプリとかあった?と聞かれたので
D-フラクションが食欲増進にいいとか読んだなあと言ったら、
「サプリで治るんなら人間もみんな飲むよね」
とか言われた。なんかこう、発言がいちいちネガティブなんだよな。この医者。
それから、食欲増進なら、抗ヒスタミン剤の副作用を利用する手もあるが、やりたいなら処方するよと言われたので、もう少し様子見ますとお断り。
でもサプリはそのうちやってみようと思った。

自宅での皮下点滴は可能かと聞いたら、
静脈でほとんど効果がないんだから、全然効果がないとおもう。おまじないみたいなものと言われた。
でもどうしてもやりたいんなら、指導するけどって言われた。
っつーか最初に「え?自分で点滴できんの?」って言われた。
なんかこう、変な医者なんだよなw
飼い主の意向は優先してくれるみたいなんだけどw
いろいろ考えにこだわりがあるっぽいw
ただの気休めの延命にしかならないよってさ。

正直、ちょっとでも効果あるならやりたい気もするけど、あまり効果がないなら猫に嫌な思いさせたくねーなとも思う。マジ悩んでる。


今日はバイトなので、とりあえず母に連れて帰ってもらい、私はバイトへ行ったんだけど、
昼休憩の時に母にメールして様子を聞くと

「行方不明になり1時間くらい3人体制で探したが見つからず、ひょっこり寝室からでてきた」

とのこと。
父と一緒に外にでたんじゃないかと不安になって必死捜索してたらしいw

次回は11日。



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

