

猫の姿は...

猫の後姿が好きだ。
121501.jpg
この曲線がたまらん!

一番すきなのは後ろ頭!
121502.jpg
ちょっと不思議な感じだよね?

遊んでいたら邪魔をしにきたチロル。
その後ろ姿を見ながらニヤニヤしていたが、チロルは画面に釘付け。
一体何を見てるんだ?
121503.jpg
何が気になるんだ?

121504.jpg
これか?

いろんなものがぴよぴよ動きまくる某ネトゲ画面が好きなチロル。
自分のキャラクターは常に中央にいて、周りの景色が動いているだけなのに、猫にもキャラクターが動いているように見えるらしい。
あたりまえの技術だけど、動物まで騙せるなんてすごい技術だよなぁと思った。

Leave a comment

Private :

Comments

そうそう、この曲線たまらないです♪
猫の横を通り過ぎるたびに、猫背の背中を
撫でてしまいます(笑)
後頭部には不必要にチュ~のプレゼントをしてます!
Posted at 2006.12.15 (16:33) by ゆき (URL) | [編集]
この肩から背中にかけてのラインが最高ですよね!
この後ろ頭のチロルちゃん!
見事にキティちゃんができそうですね。
って何の事を言ってるのかって感じですよね?
猫の後ろ頭に目と鼻とリボンを描いてキティちゃんに
仕上げてるカワイイ写真を最近見たのでついつい
それを思い出してしまいました(^^ゞ
Posted at 2006.12.16 (13:01) by シェイクスのマミィ (URL) | [編集]
>ゆきさん
私もついチューというか、プーっと息を吹きかけちゃいますねw
なんだよって不機嫌そうに振り向くのがまたイイ!

>マミィさん
こんな感じかな?って書いてみたんだけど、
キティちゃんの顔がうろ覚えで謎の絵ができちゃったですw
それにしても、面白いこと考える人がいるものですねぇ
Posted at 2006.12.16 (22:04) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

