

声はすれども…

08043001.jpg
屋根の上にいる(らしい)鳥を探しているようだ


あーなんか最近
「働けよ」って言われて「できることなら一生働きたくねぇんだよ」って
笑顔で何の迷いもなく言えるようになってきて、
いよいよまずい状況になってきたかな、と思ったんだけども

働いてたときから
「できることなら一生遊んで暮らしたいと思わない?」
って言いまくってたヒトだからあんま変わらないか。



そういえばチューリップが咲いたんですが、
ヒョロヒョロっと50cmくらいの長いのが1本ある。
こんなデカくなるもんだっけ…?
そういう種類なのかな。
それにチューリップって意外といいにおいすんのね。

黄色いのも買ったつもりだったけど咲いてない。
ちょっと残念。
つーかあんだけ放置してもこんな綺麗に咲くとかw
ありえんw自然てすごいなw
つーか雑草がひどすぎて花が綺麗に見えんwww
08043002.jpg


それにしてもやっぱ、赤とオレンジはきれいだな。
赤とオレンジが大好きです。
08043003.jpg



そういえば私は、服やアイシャドーとか、
ピアスみたいな小物でも、
青は恐ろしく似合わないんだよね。


Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010.09.16 (10:54) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010.09.18 (07:40) by () | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2010.09.18 (15:52) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

