

目で訴える

08040601.jpg
至近距離よりこのくらいの距離の方が視線が気になるみたい
いつもあまりにも近いので、どのくらいの距離なのか計ってみたら、5cmくらいだった。
予想以上に近いよ…
そらイライラもするわ。

晴れている日は、
チロルは朝9時半くらいまでリビングにいて、
ふらっと姿を消し、
2時半くらいに私の部屋の床へ、
4時半くらいから机の上に乗ってくる。
そんで6時にごはんを食べ終わると膝にのり、
父が帰って来るとリビングに行き、
そのあとは8時くらいに戻ってくるか、25時くらいに戻ってくるかのどちらか。

空白の9時半~2時半の間、どこで過ごしているのかと思えば、
上の弟の部屋で過ごしていたらしい。
チロルと呼んでもこないくせに、
ピンポンと来客があると飛び出してくる。


母に、チューリップが芽をだしてるよと言われ、
チューリップを植えたことを思い出し、見に行ってみた。
08040502.jpg

これは…、芽というには育ちすぎだろうw
ガチで忘れていたために水もやっていなかったのだが、
それでも芽を出すとは。さすが元いちご畑の土だ。

結構離して植えたつもりだったのだけど、生えてみると意外と間隔が狭いかも。
全部色違いの球根だから、咲くのが楽しみです。
全部揃えた方がキレイだったかもしれないけど。



Leave a comment

Private :

Comments

     
チロルちゃん、生活のリズムがあるんですね~。
このお目目から出ているのは、メシクレ光線ですか?
チューリップは、芽というには、たしかに大きすぎるようなww
どんなふうに咲くのでしょう。楽しみですね!!
Posted at 2008.04.07 (02:21) by mayu (URL) | [編集]
     
構って光線かな?
本読んでると邪魔されるんですよね…
新聞に乗るネコと同じ事みたいなので
ただ邪魔したいだけなのかもw
Posted at 2008.04.07 (08:20) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

