スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっとり…

08031801.jpg
ゴロゴロ言いながらうっとり…してるんだけど目つき悪いな


ようやく免許の更新に行ってきました。
待たされる待たされると脅されていたのでどんだけ集まるのかと思っていましたが
初回講習は30名ほどでした。
筆記試験を受けたのがガチの年末で、そりゃぁもう酷い有様で、
私にとっての「免許センター」はそのイメージが強いです。

部屋の隅の床を睨みつけていたらいつの間にかあっさり講習も終わり、
そのまま帰るのもアレなので元繁華街に繰り出して、
久しぶりに服を物色してきました。
最近ずっとキレイめな服ばかりを選ぶようにしていたのですが
今回はイメージとか気にせずいいなと思ったものを適当に。

そういえば一人でじっくり服を見るの自体が相当久しぶりなのか。
そりゃ楽しいわw


そんで服を見ながらぼんやりと思い出していたこと…
近々会う予定になっている子の事を思い出していました。

実はこの子とは1回しか外で遊んだ事がないんですが、
その最初で最後の1回の時のこと。
私は色落ちしたジーンズに古着風のTシャツの重ね着という格好。
シルバーもいぶし系が好きだったので、たぶんそういう系統。

待ち合わせ場所で私の顔を見た途端、彼女は言いました。
「何その格好!?もっとキレイな服なかったの!?信じられない!」
「街にくるんだからもっとおしゃれしてきてよ!恥かしい!」
すげー怒り心頭って感じで不機嫌になってしまった彼女をなだめようと
こういうジャンルの服装なんだと説明すればするほど彼女の怒りは増していき…

そこに遅れて現われた共通の友人A。
彼女の格好は、ジーンズに、鮮やかな色のTシャツの重ね着。
ジーンズのボロ具合は友人Aの方が上w
そんな友人を見て絶句している彼女。
「こういう服装って変じゃないよね?」と私が問い掛けると
「うん、いいんじゃない?なんで?」と答える友人。

友人Aを尊敬するその子は「友人Aがそういうなら」と引いてくれましたが
もうすごいむっつりしてしばらく口聞いてくれませんでしたw

そんな思い出…




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。