

アピール

08031701.jpg
撫でて撫でて!
気が乗らないときはするりと逃げていくのに
甘えたい時は素直にアピール。
撫でないと顔に頭突きされるから…

夏陰て本を読んでたら突然、音楽漫画が読みたくなり、
のだめを1巻から読み直し中です。
のだめおもしろいですよね~

アニメはちらっと見たけどドラマはほとんど見てません。
母は好きで再放送まできっちり見てるようですが。
「玉木宏が気持ち悪くて見たくない」と言ったらすごい睨まれちゃいましたwww
母のあんな顔見たのすごい久しぶりwwwそんなにファンだと思わんかったwww
別に玉木宏が嫌いってわけじゃないんですが。
髪型のせいかなぁ?


音楽漫画が読みたくなったときは、まず
「情熱のヴィルトゥオーソ」からはじまります。
これは音楽漫画って言っていいのかどうかわからないけど…薀蓄とかなんもないし。
でもナニカかっこいいんですよ!
「二度と出現してはいけないピアニスト」ってフレーズが好きなのかも…
これを読むと「もっと音楽漫画読みたい!」って気分が盛り上がってくる。
次がピアノの森かのだめ。

大抵の場合は関連作品を読み漁るんですが
音楽は探した事ないかもしれない。
ピアノの森を読んだ時点で満足しちゃうんですよね。
でも今回は少し探してみようかなと。


にしてもなんで夏陰から音楽漫画を連想したのか
我ながらわけわからん。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

