

寝相

08030801.jpg
何度も同じネタであれなんだけど、なんで寝ずらくないんだろうか…

酒で記憶を失う事があります。
けど、それは相当いい状態で酔った時だけのことで、
大抵はきっちり記憶が残ります。
ああ、恥かしすぎて記憶を失った振りをした事は何度かありますがww

今までの中で一番の痴態といえば、
終電間際の鮨詰め状態の山手線でのリバース。
これは外で飲まないようにしようと決心した出来事でした。


大抵は部屋でひとり寂しく飲んでいるんですが
酔いが回ってくると1Fに降りて母に絡んだりするわけですよ。

で、山の手でリバースを超える痴態を晒してしまいました。
母親に下ネタ。ありえん。
しかも実体験。アホか。

元々はノートンのライセンスが切れたことからはじまり、
父のエロサイト鑑賞の話から
私がよく訪問するゲイブログの話になり、
BLを好む理由、つまり私がいかに男の身体がが好きかと力説し、(以下自重

という流れで、最終的に
「えっ、お母さんて男も女もイケるクチなの!?」

親にいうセリフじゃねぇよ…orz

いやもっといろいろヤバいこといったけど…



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.03.09 (16:48) by () | [編集]
シークレットでコメントくれた方へ
ここで返信させていただきますね。
お送りいただいたものは無事届きました。
とても助かりました。ありがとうございます。
それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いします~
用があればここのコメントでもミクシでメールでも。
Posted at 2008.03.09 (19:21) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

