

触っても起きない

08030501.jpg
この格好の時は大抵爆睡中。

久々に小説で泣いてしまった。

終わりよければ全てよし派なんで、読後感がよければ
途中にいくら矛盾があろうがトンでも設定だろうがご
都合主義だろうがあまり気にしません。
読み心地と読後感。あと萌え。

どうしようもない諦め感とかに弱くて、
そのどうしようもない事に抗ってみるものの、やっぱりどうしようもなくて、
そんな葛藤が最初から最後まで続き、
焦らして焦らして焦らして、そして最後にフっと突き抜ける
そんな雰囲気で泣かされます。
ほどよく焦らされたい。

そういえばその泣いたやつでちょうど40冊目だ。
10/40がヤクザモノです。どんだけヤクザ好きなんだよ自分w
シリーズでごっそり読んでるせいもあるかもだけど。


昨日家族の人たちに「若い頃の遊びって何?」と聞いたら
4人のうち3人が「ボーリング」と答えました。
予想外www
現役の若者も35年前の若者もボーリングだって言うんならきっとボーリングなんだろうw
確かにこれなら若くないと辛いかもしれん。
それなら私も若い頃に遊んでねーわw

実際は若い頃にどうやって遊んでたかって、人によって違うだろうが、
まあうちの家族がボーリング好きなのはわかった。

私はカラオケ派。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

