

カメムシ

08022301.jpg
突然現われたカメムシに興味しんんしん…てか、やかましい。

昨日、何冊かラノベを読んでいて、なぜかぼんやりと中学生の時の事を思い出していました。
BLノベルを一番読んでいたのが中学生の時だったからかも。

修学旅行の時、なぜか男子の部屋に行きたがる子と同室になり、
本を読んでまったりしていた私も強引に連れ出されました。
で、めちゃくちゃいいシーンだったんで、仕方なく本持参で男子の部屋に。
男子は女子の訪問で色めきたっていましたが、
部屋の隅のふとんでもくもくと本を読む男子がひとり。
あまり話したことがない人だったんですが、とりあえず隣の布団に潜り込んで一緒に読書。
私が本を読み終わる頃にはその男子も読み終えていたらしく、
本を枕もとに置いてうだうだしていました。

手持ち無沙汰になった私は、その男子の本を勝手に拝借。
「あ、ちょっと…」
と軽く制止されたものの、勝手にぺらぺらめくると、エロノベル。
「おもしろい?」と聞くと「まあそれなりに」との答えだったのでお借りする事にしました。
少しだけ本の話になり、私が何を読んでいるのかと聞かれたので、
男同士のエロノベルだと答えると、ヤツも興味深々。
そしてお互いに本をトレードし、黙々と読書。

そして修学旅行からの帰りの新幹線でお互いに本を返し合い、
「なかなかおもしろかったね」
と感想を述べ合った…

ってそれだけの話なんですけどね。
当時はあまり本を読む人との交流がなかったので
ちょっと嬉しかったんですよね。


高校生になれば、それなりに読書仲間もできたし、
リアル耳をすませば(百合ver)を繰り広げたりしてましたからw


Leave a comment

Private :

Comments

     
目つきがwww
いや、でもカメムシは捕まえないでね。汗。
すっと伸びた首(のど?)のあたりを撫でたいです。
Posted at 2008.02.24 (02:36) by mayu (URL) | [編集]
それが…私の部屋に来た時に妙な匂いを発していて、
まさか!と思ったら捕まえて弄んでいたらしいですorz
古いキュウリみたいなにおいが…orz
Posted at 2008.02.24 (06:43) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

