スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみ

08022201.jpg
ぶら下げるタイプのネズミのおもちゃ。
一瞬でゴムひもを食いちぎられました。
ネズミは引き寄せるための持ち手で、メインはゴムひも。
食いつきは最高で一人で遊んでくれるのですが、
ぶっちぶっちと食いちぎられていつまでもつやら…

アップしたドラマCDが削除されました。
削除されるかなーと思っていたけど、まさかこんなに早いとはw
1週間は持つかと思ってたのにww

まあ動画の方もジャケじゃなくて
be-boy Zipsのカラーとコミックスの中身を使ってますから…
タチが悪いっちゃー悪い動画ですよね。
ちなみにbe-boy Zips 29のいにしえ特集です。

今回は1日のアップロード一時停止ですみました。
垢BANに備えて他のflvのバックアップは取っておいたんですが…
前回はいきなり無期限のアカウント停止だったんですよね~
まさかいきなり垢BANはないだろうと思ってたんで焦りましたねぇ
違法アップロードはやめましょう。てことですね。


でもあれ絶対、最終話あげるの待ってから消したよなwwwww
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

     
おお~。立派な歯ですね!
どこからぶら下がっているのでしょう?楽しそうです^^
Posted at 2008.02.23 (02:18) by mayu (URL) | [編集]
     
カーテンレールからぶら下げてます。
すごく気に入ってくれたみたいです。
Posted at 2008.02.23 (02:29) by depl (URL) | [編集]
     
チロルちゃん..悪人顔です(笑)
ウチもやはり同じくですよー
紐とくにゴム紐は噛み千切るものっと思ってるみたい
奥歯でガシガシと..
何が楽しいのやら..(-_-;)
Posted at 2008.02.25 (10:29) by machan (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。