

酷い顔w

08021901.jpg
どんな顔でもかわいーな

作業用BGM的な物を作ったのでうpしたいのですが、
どうしても画像が決まりません。
腐女子的なものにしてもいいし、おとこフォルダ開放してもいいし…
でもそれだと一般人が引いてしまうので、
チロルの画像でも表示とくか?と思ったけど、
それだと内容とミスマッチ過ぎる。
音作ってる時間よりどんな動画にするか悩んでる時間の方が長い。
パッケージの静止画が一番いいんだろうか。

今日はカルーアベリー1杯だけ。
実はカルーアは苦手なんだけど…っていうか苦手なのはミルクの方か?
レモンとか入れればマシになるんだろうか。
どうしてもカルーアの甘さが苦手だ…。
てか弟のやつ勝手に飲んどいて文句言うのもアレだけどww
あとはワインしか…
先日キッチンを漁っていたら、赤ワイン1本と白ワイン1本みつけました。
白ワインは野菜室の奥から発見w
赤ワインは室温で、白ワインは冷蔵庫とか、意外ときっちりしてるww

しかしこの家は誰も飲まないのになんでワインばっかあるんだろうか。
てか金粉入りの日本酒がなくなったとかで(神棚用)、私が疑われたんですが
日本酒飲めないですよ…てか神棚用のまで盗みのみしてたらアル中だろうww
でもこの前父が飲んでるのを味見させてもらったらおいしかったなー
味覚変わったのかも。今なら飲めるのかもしれないですね。


カルーアといえばビッグ・リボウスキを思い出しますね。
あのヒゲにべっとりつけて飲む姿が忘れられん。
1回しか見てないのになかなか強く印象に残ってる映画のひとつ。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

