

今日もかっこいいです

08021801.jpg
ごはんのおねだりにやってきました。毛がもふもふで気持ちいいです。

おはようございます。酔っ払いです。えーと何時間飲んでた?
まあ飲んだり飲まなかったりで、1晩かけてワイン1本開けました。
最初はオレンジジュースで割ってたけど、途中からブドウジュースで割り始めました。
つまみはイチゴのレアチーズケーキとスニッカーズ。
驚くほどミスマッチ。もはやカオス。

下戸の私にしてはかなり飲んだほうだと思います。
てかいいかげん身体の方もなれたらしく、顔の色もテンションも普通です。
てかさすがにそろそろ普通に眠いです。あと恐ろしくむくんでます。

気のせいかと思ってたけど、やっぱ酒が入ると眠れなくなる性質らしい。
困ったモンですねw
これじゃ寝酒とかできないじゃんwちょっと憧れだったのにww

やっぱ、アレですよね。
一人酒さいこー!みたいなw
一人で飲むほうが性に合ってたみたいです。
VIPでだらだら雑談しつつね。なんかダメだねww
まだ一人暮らししてた時も、一人で飲んで愉快に笑ってましたね、そういえばw
誰かと一緒に飲んでると、こんな気持ちよく酔えないもんw

家でぐうたらしてるだけなのに、1晩中飲み続けて、
んでこれからゆっくり就寝とかw
さすがの私も家族に顔向けできんw
でもこのダメ人間っぷりにぞくぞくしちゃうww

まああとはご飯食べつつラノベ1冊読んだら寝ます。
おやすみなさいwww


Leave a comment

Private :

Comments

     
かっこいいですねー。
ほほえんでいるようにも見えますね。
鼻さわりたいですww
チロル様、おねだりして、ごはんもらえたのかな!?
Posted at 2008.02.18 (21:41) by mayu (URL) | [編集]
     
ありがとうございます~
たしかに鼻さわりたくなりますねw
ちょうどごはんの時間だったのでごはんあげました
Posted at 2008.02.19 (01:11) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

