

身支度

08021101.jpg
日が当たればね。

今日はかなり本気で海に行って来ようと思ってたんですが
起きたらみぞれとかww
家から出たくねーしw


あぁー朝から起きちゃったから暇すぎる。
漫画もまじでいいかげん飽きてしまいました。
なんて贅沢な悩み…

今手元にある読んだリスト約1300冊のうち、
ベスト10を発表したいと思います!暇だし。
1000冊分も内容覚えてないので、気分で選んだ思い付きですけどね。
同じ作家さんのは入れないことにしました。
てか10個選ぶのって思った以上に難しいwww
7個くらいが選びやすいですね。

第10位
高口里純/世の中は僕らに甘い…ダメ人間萌え。双子。

第9位
稲荷家房之介/百日の薔薇…主従関係萌え。

第8位
円陣闇丸/きみがいなけりゃ息もできない…凶悪なホットケーキ。アホ受。

第7位
依田沙江美/ブリリアント★BLUE…アホ受ってやつ。癒し系。

第6位
紺野けい子/君の名はスター☆…広川さんみたいな人ってリアルだと怖いですよね。

第5位
寿たらこ/コンクリート・ガーデン…絶版とかありえない。

第4位
わたなべあじあ/ロープマン…緊縛。綺麗。てか萌え。

第3位
扇ゆずは/スタアな恋…競パン萌え。

第2位
ねこ田米蔵/酷くしないで…泣き顔が最高すぎる!

第1位
鈴木ツタ/あかないとびら…ドS攻×したたか受。受の心の声と外見のギャップがたまらん。
ドラマCDもよかったよw


こうして並べてみると結構偏ってるな。
それに見事に鬱漫画がないですねw

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

