

ぬくぬく

08021001.jpg
ほんとに猫様待遇。

眼鏡を物色してきました。
眼鏡選びって難しいです。

今回は縁なしにしようかなとも考えていたんですが
実際つけてみると、やっぱ似合わなかったですw
シルバーの細いフレームも試したけどやっぱだめ。
いかにも視力矯正のために眼鏡してますって雰囲気に見えるんですよね。
今回はグレーのフレームにしようかな。と。考え中。
ブラウンにするかグレーにするか…。ちなみに今は赤です。

父も一緒にいたんですが、父は縁なしが異様に似合います。
父が縁なしのをかけると、顔がすっと引き締まって見えるというか。
元々ガラが悪い顔立ちなのが、知的な感じに変身します。羨ましい。


てかやっぱそろそろ働こうかなと思います。
まずは脱・ひきこもりですよね。
徐々にやってくべきか一気にやっちゃうべきか悩みどころではありますが
ぶっちゃけ本音は働きたくないので、
「まずは引篭もりから抜けようと思ってサ!」って事で
ぶらぶら外に遊びに出てみるか…
ここはド田舎なので、徒歩圏内に店がないんですよね。
30分くらい歩けばあるけど、30分て徒歩圏内じゃないよねw
実家戻ってきた時に決めてたけじめの時期なのでね…

海…海とか行きたいかも…
てか2月になるとなぜか海に行きたくなる不思議。
1年で一番寒いのにw


Leave a comment

Private :

Comments

     
最近は、お洒落な眼鏡がたくさんあるので
選ぶのも楽しいですよね。
お父様、縁なし眼鏡が似合うなんて羨ましい。
縁なしは憧れですよ~。

わたしはレーシックを受けたので、日常生活には必要ないのですが
術前に愛用していた眼鏡のレンズを入れ替えて、
メイク手抜きのときにダテ眼鏡として使ってます。

徒歩30分、往復すると1時間…いい運動になっちゃいますねw
Posted at 2008.02.12 (02:29) by mayu (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

