

朝。

08012801.jpg
朝は出窓でひなたぼっこしてる。らしい。

今朝は自分の大爆笑(夢がめちゃくちゃおもしろかった)で目が覚めて、
気を取り直して二度寝したのに、「弟起こして!」という母の電話で叩き起こされ、
4時間しか寝てないのに目が覚めて眠れなくなった。
しかも弟は起きてたし。もっと寝たかったのに。

そういえばうなされなくなったな。
なんだかんだで実家はストレスが少ないのだろう。
あまり胃も痛くならないし。


相変わらず読書w三昧の日々。
よく「ありがちな設定」とかいうけど、
BL漫画だと「借金のカタ」だろうか。
意外と古風だよねw

カラダは正直 ってのがイイんだろうかw
あと起きたら裸でベッドってのも異様なほど多いよねw

中学の時、担任に
「あなたたちにひとつ言っておきたい事があります。」
と改まって言われた話がある。
「朝起きてベッドにいて責任を取れと迫られる場面に出くわす事もあると思う。
だが記憶がないほど飲んでいる場合は勃たないので、騙されないように。」
と。

あの時のクラスメイトでそんな場面に出くわしたやつはいるんだろうか。
そうそう出くわすシチュでもない気がするが。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

