

ストーブの上

08011001.jpg
─は、あまり暖かくないと思う。
蹴飛ばして以来、チロルは私の布団で寝ることはなかったのですが
昨日はさすがに寒かったらしく、ベッドの上に乗ってきたので、
捕獲してベッドの中に引きずり込んで一緒に寝ました。

私は普段、半身浴のあとは全裸でうろつくため、
家人が誰もいない昼間を狙って入浴するのですが、
昨日は安眠効果を期待して、夜に入浴したわけですよ。

入浴後1時間くらいに寝るのがちょうどいいらしいので、
マンガなど読みつつ時間を潰していたら、すっかり身体が冷えて寒い寒い。
こんな日こそ猫の出番だと思うのに、チロルは私が寝ている時は基本的に近寄りません。
しかし、昨日は妙に寒かったせいか、寝たふりをしていたらベッドに乗ってきたので
ホリホリしてトグロ巻いて油断したところを捕獲して、
布団の中に引きずり込んで一緒に寝ることに成功しました。

逃げるかと思っていたけど寒さのお陰か脇の下でじっとしていてとてもぬくぬくでした。

Leave a comment

Private :

Comments

     
たしかにww
でも、ちょこんと乗ってるチロル様、かわいい~。萌。

昨日、コメントしそびれたのですが、
月姫(一応、ベンガル)もほとんどゴロゴロ言いません。
膝の上でもみもみ甘えてくるときだけですね…
ご飯のときも言いません。スリスリも一瞬だけです。寂。

寝たふりをして、捕獲してでも、お布団の中で一緒に寝てくれるなんて
羨ましいなぁ。
Posted at 2008.01.10 (21:12) by mayu (URL) | [編集]
     
月姫さんもゴロゴロしないんですか!
ご飯の時も言わないとは。
もしかして意外とゴロゴロ言わないモンなんでしょうか…?

夜一緒に寝てくれるなんて珍しいので
私もすごく嬉しかったです!
Posted at 2008.01.10 (23:26) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

