

潜伏先

08010901.jpg
今日は全然姿を見かけないなーと思っていたら、
布団の中に潜り込んでじっとしていたようです。
朝からもりもり雪が降っていて寒かったのだろうか。

そういえばチロルってあまり喉をゴロゴロさせないんですよね。
もみもみしてる時とか、ごはんの準備してる時くらいしかゴロゴロ言わない。
今日なんか30分も誠心誠意心をこめてご奉仕しても
エロい顔はするのにゴロゴロ言ってはくれませんでした。
野良ネコとかだと撫でたらすぐゴロゴロ言うので、
撫で方がヘタって訳でもないと思うんですが…
個体差なのか私がへたくそなのか悩ましい。

恥ずかしながら私は眼鏡っ子です。
その眼鏡も古くなり、だいぶ度が合わなくなっていた所に、
うっかり踏んづけてフレームが歪んでしまい、もう見えない見えない。
それでも新調する金がないので頑張って使っていたのですが、
とうとう普通にしていても落ちてきてしまうほどヘタレてしまい。

仕方がないのでコンタクトで暮らしています。
眼鏡を外せば美人さんってヤツだったんですが、
コンタクトにすると視力が回復してしまうので、めがね外してもブスなまま。
眼鏡外したら私ってけっこうイケるんじゃ!?とぬか喜びしていたのが台無しです。
この刺激の少ないニート生活での数少ない楽しみだったのに…


Leave a comment

Private :

Comments

     
あー同じくです!
ミーシャもあまり言わない、なので個体性?(今度オシ飼いさんにアンケート取ろう)
朝、起こしにきてもかなか起きなくて
時間になってやって起きたときは必ずゴロゴロしてくれる。
でもこれもやっとご飯だーっのゴロゴロなのでしょうね(笑)

Posted at 2008.01.10 (10:56) by machan (URL) | [編集]
     
ミーシャちゃんもなんですか!
オシはあまりゴロゴロ言わない種類なんでしょうか…
ちょっと寂しいですねw
起きたときにゴロゴロ言ってくれるのいいですね!(たとえご飯が目当てでもw
うちは最近爪立てて頭叩くんですよーorz
Posted at 2008.01.10 (12:14) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

