スポンサーサイト


失敗

07121901.jpg
キレーに丸くなっているところを撮りたいのだけど
どうしても動いてしまう。残念。

10年ぶりくらいにBLコミックを読み漁って大満足。
おもしろいなーと思ったのは
星野リリィ、ユキムラ、依田沙江美、高永ひなこ、佐倉ハイジ、鈴木ツタ、直野儚羅、神葉理世(敬称略)
でもこういうのって好みがあるし、エロ漫画だから余計個人差ありそうだし、
オススメっていえないんですよね。残念。
星野リリィさんのはBL以外も面白いです。


そういや弟の話だけど、今日実験してみた。
意味もなく母に話し掛けてみた。
見事に毎回口突っ込まれました。噴出しそうになりました。
意識的にやってみると、コントかよ!!って感じになったw
私と母はダイニング、弟はリビングにいた時の話。

私「悩み相談があるんだけど」
母「なに」
私「変人になろうかと思って」
母「ふーん」
私「ほら自分に正直に生きるとま…」
「そういえばヨシダさんがさー!」

…弟が話終わって数分

私「続きだけど、自分に正直に生きると、世の中では変人って呼ばれるじゃん」
母「まあそうだねぇ」
私「だからそういう意味でへ…」
「そういえば知ってるー!?」

…弟が話し終わって数分

母「アレが見つからない」
私「アレって?」
母「ほらky…」
「俺骨盤やばいー!」←テレビ?

…弟が話し終わって数分

私「で、何探してんの?」
母「源泉徴収の紙!あーどこやったっけー」
私「どこ仕舞ったのさ」
母「わからないから探してるんじゃない」
私「ちゃ…」
「おかあさーん、明日弟2は何時に帰ってくるの?」

…弟が部屋を出て行ったので

私「マジメな話、変人になろうかと思ってさ」
母「何の話?」
私「さっきの話だよ。私は真剣に話してるの!」
と、しばらく真剣に悩み相談をしていると…
弟が2Fからどたどた降りてきて
「俺あした8時だからさ!」
母「あーはいはいさっきも聞いた」

…弟が話し終えて数分後

私「続きなんだk…」
「おかあさ~ん」

…弟が(ry

私「冷蔵庫のプr…」
「おかあさ~ん、あした車貸してー!」←自分の持ってる

…弟が(ry

私「あ」
「おかあさ~ん」

…弟が(ry

母「あんたこ…」←私に向かって
「おかあさん!」


実話です。
思い出せる限り書きました。たぶん実際はもっと多いです。
最後の方は本当に、一言発しただけで遮られる状況だったのでw
数はもっともっと多いですwwwww
やばいよね?やばいよね?wwwwwwww
弟ヤバスwww

いつもは3回目くらいで諦めて話し掛けなくなるので、
まさか続けると一言で遮られるようになるとは思ってもみませんでした。
弟がマザコンの気があるのは実は知ってたんですが
もしかしたら若気の至りではなくガチなのかも…
うっわーきも~…。

ちなみにまぁ私が帰ってきてからこのような状況は何度も何度もあったんですが
(弟が家にいれば、私と母が話してると必ず現われるし)

てか実際、母とはマジメに話し合わなければいけない事とかあるんですが
母と私と2人きりになる事があまりないので、話せません…。
いや、2人きりというか、母がいて弟がいない状況ってのが難しいんです。
3ヶ月も経って、ようやく具体的な話ができたよ…とほほ…。
(変人の話ではないですよw)


弟が割り込んできたときに、私と母の間に流れる微妙な空気がたまりません。
なんかちょっと癖になりそうな今日この頃。
なんていうんだろう、あのシラーっとした空気。
今まであまり体験した事ない感じww

ちなみに母に、弟おかしくない?と聞いてみると
やっぱおかしいと思っていたようで。
殺気漂ってましたよ…。

まあ母は穏やで計算高い人ですが、怖いですよね、
何十年も社会に出てバリバリやってきた人ですしね。
そういう類の殺気でした。

まあおもしろいんでまたやってみよっとw
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

     
近づくと、起きてしまうのでしょうか?

弟さん、スゴイ…w
うちは、太陽がそんな感じですwww
Posted at 2007.12.20 (01:26) by mayu (URL) | [編集]
     
そうなんですよー、近づくと起きちゃうんです。

会話の邪魔されても、猫だとかわいいだけなんですけどねw
あんな風に書いたけど、実は結構困ってます…。
キモイとかそういう次元超えちゃってますよ~orz
Posted at 2007.12.20 (05:34) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

