スポンサーサイト


ぼあぼあ

07121701.jpg
毛がぼあぼあです

昨日は酔っていい気持ちで書きなぐってみたけど
冷静になるとキツいですね…
昔の楽しい(?)思い出を語るヒキコモリ
…って悲しい存在だと思いません?

高校時代の話。

高校時代、私は学校ではひたすら目立たないように生活していた。
クラス内での私の印象は「根暗」とかそんなのだと思う。(たぶんね)
話すときも無愛想に単語で会話。(すっげーヤなやつだなw)

ある日、友人が私と同じ学校で同じ学年の男の子を紹介されたという。
知ってるかと聞かれたが、名前に聞き覚えがない。
しかし、なんか変なノリのメールwだし、顔を見てやろうと思い、
会うつもりがなかった友人をそそのかして呼び出してもらう事にした。

やってきたのは知らない男子。知らない人ならいいやーと思い、
外面全開の軽いノリで挨拶をすると、その男子は「え?」とか「あ?」とかいいながら挙動不審。
気にはなったものの、すでにバイトに遅刻だった私はが適当に去ろうとすると
「未定さんだよね?」とその男子に引き止められ、また私ってばバカだから
「あっれー?アタシの事しってんのー?アハハ~じゃ、ガッコで会ったらヨロシクねぇー!」
的なすっげ軽いノリで言い残し、バイト先にダッシュ。

翌日、席で大人しく本を読んでいると、挙動不審男がやってきた。
私は驚いて「なんでここが!?」と聞くと「同じクラスだけど」と。
慌てて「ごめん、クラスの人の顔覚えてなくてさ!」と言い訳すると
「そこの席なんだけど」と隣の2個前の席を指差している。
さすがに言い訳不能でアハハエヘヘと笑ってごまかそうとしていると
「しかも3年間同じクラス(ほとんど席替えなし)なんだけど」と衝撃の事実!
さすがにこれは酷いw

おまけにうっかり口を滑らしてメールのやり取りを全部見ていた事とか、
「友達でーす☆」ってメール送ったのが私だって事とかが全部バレてしまい、
彼は「もうそういうことしないで・・・」と弱々しく言い残すと、
ふらふらと席に戻っていったのでした。
人間、ショック受けるとホントに足元がフラつくようですw

彼も変なメールがバレてショックだったんだろうが
私も外面がバレてショックだったんだからお互い様ですよね。

これが自分の物覚えの悪さを本気で自覚した事件です。
あと、私がむっつりしてたのはクラスにいるときだけで
教室でたら元気一杯だったんだけど、
意外と私が本気で暗いと思ってた人いたみたい。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

