

膝の上でおとなしい

07113001.jpg
今日はおとなしかったです

薔薇獄乙女はもういい事にして、次はアップテンポな曲に挑戦しています。
難しいです。
どういうわけかテンポが速いと単調になってしまうのですよ。
素材はいっぱいあるのだけど、似たようなものばかり使ってしまうのです。

薔薇獄乙女は24時間(飯・長風呂・休憩込みで)くらいかけて作ったのだが
今回はじっくり1週間くらいかけてみようと思います。

学生時代とか思い出して懐かしくなっちゃいました。
なんかもうトシかも。んでそんなトシの人間が
アニメのMAD作ってハァハァしてるのキモーイwww

ここ数年自分を見失っていたけど、取り戻しつつある気がします。
(ちょっと方向は見失ったままですがね)
仕事してるときとか「私って天才!!」と
独りで大盛り上がりで興奮しながら仕事してたりとか

そういやそんな人間だった気がします。

Leave a comment

Private :

Comments

     
ここ数日は、PCに妬いてたのでしょうか、チロル様。
額から鼻にかけてのラインが美しい膝猫さんですね。

作品、すごいですね。見とれてしまいました。
次作が楽しみです☆
Posted at 2007.11.30 (14:54) by mayu (URL) | [編集]
     
PCにやきもちかなぁ
私の家にいる間のパソコンへの張り付きっぷりは
ここ10年ほど変わってませんw

モノノ怪って美しいですよね。
絶対アリプロと合うと思ってたんですよ。
Posted at 2007.11.30 (18:59) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

