

こっちくんなバカ!を利用したお手。


お手 を覚えました。
何度か突付いていたら嫌そうに手でぐいぐい押してきたので
お手、と言いながら手を出したら、「お手」に反応して手を出すようになりましたw
でもたぶん、二度とできないから奇跡の画像。かも。
これでチロルの持ちネタは「しっぽしっぽ」と「(ご飯を)待て」と「お手」になりましたww

※手で押し返す事を「こっちくんなバカ」とうちでは呼んでる

レンタルであらすじをよく読まずに予約に入れてた映画が
大嫌いな暴力&レイプ&グロだったみたいです。
まだ届いてないけど、かなり後悔。
あと1枚は「キリリン!」

すっげー意味不明な組み合わせwww

Leave a comment

Private :

Comments

     
「こっちくんなバカ」可愛いもんですよ!
ウチなんて引き寄せてガブリですから~(>_<)
あの肉球でグイグイ押されるのはたまりません~(^_^)
寝てるときによくやられます。
あっそれは「もっとそっち行けよ」ですね(ーー;)
Posted at 2007.11.12 (13:51) by machan (URL) | [編集]
>>machanさん
これはかわいいほうですよw
私も引き寄せてがぶり、ホールドしてキック…
よくありますorz
今回はほとんど偶然なんですが、嬉しいですw
Posted at 2007.11.12 (14:09) by depl (URL) | [編集]
     
すごーい。お手してるー。
しかも何度もwww可愛いなぁ。
「待て」できるんですか?驚。
我が家のニャンズに一番教えたいことかも…。
Posted at 2007.11.12 (16:03) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
「一応」待てできますよ!完璧ではないです。
興奮してお皿に突撃するので、待ては頑張って教えました。
でも犬のように、おとなしく座ってこっちを見つめて
「まだ!?まだ!?」って感じではないのですが…。
今度動画撮ってみますね
Posted at 2007.11.12 (17:35) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

