

寒いけどケチったら。

07102901.jpg
ホッカペって必要かな?と思い、ホームセンターへ。
Sサイズのホッカペが3000-4000円くらいでした。
しかし。うちって暖かいし不要じゃないか?という流れに。
それに電気つけっぱなしはだめらしいよ?それって意味なくない?みたいな感じで、
乗ってるだけで暖かくなるシートってやつを購入してしまいました。

今朝、気づくとそのシートの上に乗っていたチロル。
しかし、寒いのか、すぐに暖房直撃の位置で毛布をかぶって漫画を読んでいる私の元へ。

うーん、普通に電気のホットカーペットの方がよかったんだろうか。
よく考えてみれば、うちが暖かかったら私は暖房直撃の場所で毛布かぶったりしないよなwww

ありあまる時間を利用して映画を見ることにしました。
が、何を見たらいいのかわからん・・・。
なんかオススメあれば教えてください。
ロマンスが見てみたいです。

今日はホリデイを見た。面白い(゚∀゚)!!
すごく久々のラブコメでした。
やっぱラブコメは幸せ気分になれて最高です。

自分がどんな映画が好きなのか、いまいち把握してないので選びずらいです。

Leave a comment

Private :

Comments

     
古いですが、「ユーガットメール」は観られましたか?結構すてきな映画で、気に入っています☆

猫って寒がりだから少しでも暖かい方へ行くんじゃないですかね?ストーブの時期はココが必ず真ん前に陣取ってますよー。毛を触ったらアチアチ!!熱けりゃあ熱いほうがいいって思ってるんでしょうかw
ちなみに先日行った動物園で「チロルちゃん」というお目々ぱっちりなアルパカがいました。画像ブログに載せたので、お暇なとき見てみてくださいませ。。
Posted at 2007.10.30 (12:27) by Lisa (URL) | [編集]
     
ユーガットメールは何度か見ましたよ~
メグライアン最高ですね!
そうですね、猫は暖かいところ好きですよね。
やっぱりホッカペ必要かな?
Posted at 2007.10.30 (17:03) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

