スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴。

07101401.jpg



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

     
大丈夫、deplさんは正しいですよ!
部屋で飼うと言っても、ワンルームマンションで飼ってる人もいるのだから同じだし。
私もミーシャは大事な猫ですから(^^)
ウチの両親は70以上で、室内で飼うっていう事で時々口では可哀相..とかいいますが、まぁ納得はしてくれてます。
でも尻尾引っ張るのは駄目です、チロルちゃんは怒らないのかな?
猫も小さな猛獣なので怒ってお父様に噛み付いた時にお父様がどういう反応されるのかが怖いのでやはり目は離さないでいてくださいm(__)m
Posted at 2007.10.15 (10:25) by machan (URL) | [編集]
お久しぶりです!
ブログの方にコメントしなくてごめんなさい。

てか小文字の長文読んでくれてありがとうございますw
チロルは嫌な事をされると、慌てて逃げていきます。
私の手には噛み付くんですが、基本的にあまり人に噛み付いたり引っかいたりしないんですよね。

言っても言ってもわかってくれないしほんと頭が痛い。
見てないうちにもしかしたらもっと酷い事をしている可能性もでてきたので、絶対に目を離しません!
猫だからというわけじゃなくて、自分の欲望を満たせないとだめな毒親なんですよね。
実の子供に対しても「反応が面白いから」と黒いあざができるほどつねったりしてたようで。
年取って丸くなったとか言われて信じてしまったけど、考えが及ばなかった私の責任です。
暴力に対してもあまり深く考えないようで「ムカついた」=「手がでてた」みたいな人なので、絶対に目を離しません。
Posted at 2007.10.15 (15:14) by depl (URL) | [編集]
     
わたしもdeplさんの考え方に賛成です。
チロル様は、deplさんの大切なお子さんなのに。おもちゃじゃないのに。
読んでいるうちに切なくなってきました。

いつだかの日記でお悩みになってたのは、このことだったのですね。
チロル様が、お部屋だけの生活に早く慣れますように。
Posted at 2007.10.15 (16:02) by mayu (URL) | [編集]
     
以前の日記というのは引っ越す前の日記の事でしょうか?
だとしたらこのことです。
大丈夫そうだと思ったのに、だめでした。最悪。

別れた彼氏に「人間の都合で振り回されてかわいそうかわいそう」となじられたのがフラッシュバックします。
ほんとにチロルには悪い事をしてるなと反省します。
さっさと出て行かなくては…
Posted at 2007.10.15 (16:52) by depl (URL) | [編集]
     
分かります。。ある程度年齢のいっている人って考えを変えよう、改めよう、という発想がないですよね。ボディーガードするのが一番いい方法だと私も思います。
ところで、聞きにくいのですが、お別れしたんですか…?
「人間の都合で…」という台詞、きつい一言ですね。チロルちゃんは大好きなdeplさんと離れることなく一緒に居れてること、嬉しく思ってるはずですよ。落ち込まずに元気出してくださいね。
Posted at 2007.10.15 (19:12) by Lisa (URL) | [編集]
同棲してたけど、別れたので実家に戻ってきたんですよw
人間の都合で、ってセリフはキツいです、ほんとに。
自分でもそう思ってたので余計に。
言い方もキツかったんで、未だにショックですね。
それと同時に、「このひとにとってチロルは全くの他人なんだな」と思って悲しかったです。
1年も面倒見てて愛着もわかないのかな、冷たいな、なんて思ったりもして。
別れ際にチロルと離れるのが寂しいとか言ってたけど、あんな風に言われた後だとうそ臭く感じてしまいますw
きっとどちらも本心なんでしょうね。
Posted at 2007.10.15 (20:40) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。