

ふわふわ

07100801.jpg
チロルが日に日にふわふわになっていくので、幸せです
そろそろブログも1周年。
誕生日にアルバムを作り損ねたので、
じゃ、チロルがうちに来た1周年記念日にしよう!
と思っていたのに1周年自体をコロっと忘れていたため、
ブログ1周年記念でアルバム作ろうと思います。
忘れないように、宣言w

MyBookで作る予定です。
レイアウトが一番やりやすかったから。

今週末は母が神戸旅行でした。
学会かなんからしいです。
チロルに食いちぎられた紐がまたもらえるから!
と言って出かけていきましたw

母は旅慣れていて、すごく少ない荷物で旅行にでかけます。
そういや母を見かけないな、と思ったら、旅行に行っていた、なんて事はよくある家でした。
ただいま~ってお土産持って帰ってくるので「え?なに?旅行!?」みたいな。
旅行と言っても勉強会とか学会、あと月1で習い事に出かけてたみたい。
正しくは出張っていうのかな?

こういう行動的なところは見習わないといけないなーと思います。

Leave a comment

Private :

Comments

     
ちょこっとだけ歯が見えてるw
眠そうなチロル様。いつ見ても可愛いですね。

お母様の身軽さはわたしも見習わないとです。
Posted at 2007.10.09 (11:13) by mayu (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

