スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防護シートの使い心地は...

チロルはすっかりドアの上が気に入ってしまったようです。
112301.jpg


112302.jpg


112303.jpg

方向転換もお見事!
直に床に降りる事もあれば、乗る時に踏み台にしている台の上に着地することもあるみたい。

チロルはたまに柱で爪とぎをするのだけど、最近酷くなってきたので、防護シートを買ってみました。
楽天で買ったのだけど、名前忘れちゃった。
張ってはがせるってヤツ。
思ったよりぶあつくて、粘着力も強いです。
角用のL字型に折り目がついたタイプもあるようだけど、自分で折り目つけれました。

あまり効果は信用してなかったけど、びっくりするくらい効果ありですw
結構みっちりくっついてくれるので、見た目もあまり気になりません。
うちにあったダック引越しセンターのガムテが同じような手触りだったので、
一面に張ってみたら、これでも効果あるっぽい。
けどダックのガムテは見た目がアレだから…w

チロルは毎晩、今まで爪とぎしてた柱を回っては、
悲しそうに「うみゃぁうみゃぁ」と鳴いています。
柱に気付かれる前に、貼っとくべきだったなぁ~と少し後悔。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

履歴から飛んできましたぁ。
チロルちゃんはオシキャットなんですねぇ。
スリムでカッコイイ(o^-')b
パッと見、ベンガルかと思っちゃいました。
ご飯はユーカヌバなんですね。
ウチもホントはユーカヌバにしたかったんですけど、
エンゲル係数が。。。(笑)
通常だとアイムスあげてるんですけど、
今は病院の療法食なんですよぉ“o(><)o”

チロルちゃん、ドアの上も軽々とへっちゃらでスゴイですねぇ♪
ウチのは多分、上がったはいいけど下りれなくなりそう(^▽^;)
また遊びにきますので、よろしくお願いします☆彡
ではでは、凸ポチして帰りますねぇ♪
Posted at 2006.11.23 (21:02) by ゆき (URL) | [編集]
こんにちは~

ゆきさんのブログは「おもちゃを取ってくる猫!」で調べてて、偶然たどり着き、
かわいい~と思って何度も動画見させていただきましたw
コメント残す癖がなくてすみません;;
綺麗な毛艶ですよね、羨ましいです

猫さんたちご病気なのですか?
早くよくなるといいですね。これから寒くなりますし…心配ですね。

ごはんは1歳になったらぼちぼちもう少し安いのに変えていこうかって相談中ですw
カルカンにしてみようかな~って。まだ先の話ですけどねw

私もまたお邪魔させていただきます~
よろしくお願いします
Posted at 2006.11.24 (02:43) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。