スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行。

07082601.jpg

旅行に行くことにした。
いろいろあって、猫飼いとしては失格の3泊4日!
最初はシッターにしようかと思っていたんだけど、
この日数じゃ心配なのでホテルへ…の予定。
正直1泊離れたこともないので、かなり不安だ。
安心だけどケージに入ってるのと、独りで心配だけど家でお留守番と…
うーむ。
猫飼うなら旅行は諦めろって人もいるけど、それはなんか違うと思うんだよね。
と、思いつつも、やっぱかわいそうかなぁなんて思ったりもする。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

     
旅行結構!!大いに行っちゃってください♪

キャットシッターさんが書いた『それいけ、キャットシッター』という本を最近読んだのですが、シッターさんも悪くないなと思える一冊でした。
私は知らない人を留守中に入れるのって抵抗あったけど、大丈夫なんじゃ~?って思えました。
でも頼むなら念入りにその業者のことを調べないと、ですよね。
ホテルも4泊させたときは、ぜんぜんへっちゃらでした。
逆に2泊させたとき、迎えに行ったら鳴きすぎて声が変わってしまっていてそのときはごめんねって思いましたけど。多分3泊目くらいから慣れるのかな?
チロルちゃんを大事にしているdeplさんの気持ちも分かりますが、思い切って楽しんできてください☆
Posted at 2007.08.26 (11:52) by Lisa (URL) | [編集]
     
チロルが私にべったり、というより、私がチロルにべったりなんですよねw
3泊以上だからホテルかなーと思ってるんですが、
逆に長期だからこそシッターの方がいいのか!?と悩んだり…
私はシッターOKかなと思うんですが、彼がNGっぽいんですよね。
そこいらも含めて悩み中です…
Posted at 2007.08.26 (12:14) by depl (URL) | [編集]
     
旅行ですか!いいなー♪
そうですねーウチは両親がいるので旅行バンバン行ってますが
もしも、私ひとりになったらやはりシッターさん頼むかな
知り合いの猫友達がよく頼んでるのでまぁ大丈夫かなと思いつつ
でも、たしかに留守中に入られるの抵抗ありますね(-"-)
ミーシャは外泊したことないので、避妊手術のときも日帰りだったし
(ビビりだからその方が良かった)
なんなら、お預かりもしくはシッターしましょうか?
と言っても夜しか行けませんが..もっと早くに知り合ってたらねー。
deplさんもよくわかってると思うけど、信頼できるホテル探してくださいね
病気うつされたとか、同じケージに入れられたとか聞くので
病院に預けるというのも手ではあると思います。
チャチャいれてすみませんm(__)m
Posted at 2007.08.26 (20:40) by machan (URL) | [編集]
アドバイスありがとうございます~
かかりつけの病院がやってるホテルの予定です。
信頼してる病院なので大丈夫かなーと思ってます。
実はチロルも外泊経験ないんですよ!不妊手術の時も日帰りでした。
同じくビビリなので、外泊よりシッターがいいのかなーとも思うし…
今のところはホテルが有力です。
Posted at 2007.08.26 (22:08) by depl (URL) | [編集]
     
余計なこと言ってごめんなさいです。
かかりつけの病院がやってるホテルなら安心ですね(^^)
チロルちゃんのお土産も忘れずに買ってきてあげてくださいねー
私はよく忘れるのですが..元気な私がお土産よ!なんて駄目ですよー(^m^)
Posted at 2007.08.27 (10:01) by machan (URL) | [編集]
     
全然余計なことじゃないですよ!
むしろありがたいです。
チロルのお土産…やはりかにでしょうかw
Posted at 2007.08.28 (11:12) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。