

PL花火、残念ラスト。

今日はPL花火を見に行ってきました。
人ごみ嫌いの両親を持ったために今までマトモに花火を見たことがありません。
(1回だけ5分くらいみてすぐ帰るという父の奇行に付き合ったことはあるw)

07080102.jpg
途中で見た、垂直に伸びる飛行機雲。

東京にいる時に、隅田川の花火も見たかったけど、機会に恵まれず、今回が実質初花火。
PL花火が初花火っていうのは幸せなのか、不幸なのか。
たった1時間の間に、他の場所の花火の2倍以上の花火が打ち上げられます。

見た率直な感想は、PL頭おかしいよー;;
メイン飾れそうなでっかい大輪が、ぼんぼこぼこぼこ打ち上げられる!
いい意味で頭がおかしいw
今回は準備不測&地図忘れのため、道に迷い、住宅地へ…。
(あとで調べたら、思い切り規制地域でした。
近所の皆さん、本当に申し訳ないです。)

07080103.jpg

下の方は見えないものの、めちゃ綺麗!
音が迫力!
なんかメルヘンというかファンシーな雰囲気の花火が多かったです。
すごいかわいい!そして美しい…

あっという間の1時間を過ごし、
すごいすごいといわれている、ラストへ突入。
撮影者が興奮しすぎでカメラが動くわ奇声上げるわ
「キモい!」とか言ってるわですが見逃してください。
それでは、史上最強にがっかりしたラストをどうぞorz



ちゃんとした動画はそのうちつべにあがると思います。
神を待ちましょう。

Leave a comment

Private :

Comments

     
いいな~PL花火☆☆行ったことないけど、
最寄駅がものすごいことになるというのは 河内の知り合いから聞いています。。
動画で見せて頂いてありがとうございます!!
ものすごい数打ち上げるんですね。もったいないというか、豪快というか。

ケージに自ら移動するチロルちゃん居心地よさそう♪やっぱ広いからですかー。うちはケージは無くキャリーだけですが、だいっ嫌いですw
病院連れて行かれると思うのかな。

そして最後に「空の写真」素敵ですー!!
日によって、時間帯によって全然表情が違うから空は奥が深いですね。

長文コメ、失礼しました。
Posted at 2007.08.03 (14:32) by Lisa (URL) | [編集]
コメントに気づくの遅れました;
駅は思ったより混んでませんでしたよ!
駅からそう遠くない場所で見てたからかもしれませんが。

ケージは子猫用なので、実は狭いです;;
飼い始めのまだ躾が入っていないときに、
夜ケージに入れてたので安心するのかもしれません。
仕舞おうと思ったけど、よく入ってるのでそのまま置いてありますw
あ、でもキャリーもたまに入り込んで遊んでるかもw
Posted at 2007.08.05 (03:41) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

