

レバーミンチ

とり農園から、レバーミンチが届きました!
ばっちり画像を載せようと思ったんだけど、ちょいグロなので自主規制w
お刺身は大丈夫だけど、生の鶏肉は初めて。
チロルは袋を開けた瞬間から大興奮で、ぺろりと綺麗にたいらげました。
07073001.jpg
ご機嫌なしっぽw
普段は尻尾が徐々に下がって、1分もすれば床についているのだけど
今回はレバーを食べ終わるまで尻尾が立ち続けていて驚いた!
やっぱり、生肉ってうまいんだな~

とり農園側は品質管理にすごく気をつかってくれているようなのだけど
肝心のヤマト運輸がうんこで、解凍されて届きました。
人間用の肉も買っちゃって、仕方なくまた冷凍したけど霜がバリバリで怒り心頭。
ヤマト運輸には前にも酷い目にあったし、なんか相性悪いようだ。

今朝、とり農園から電話があって、品質に問題があるかもなので、無料で取り替えてくれるそうだ。
一度解凍された時点で確実に品質に問題はあるだろうけど
「えっ?破棄すんの?」
と少し引いた。食えるレベルだと思ってたから。
ヤマト運輸にガツンと言ってくれるだけでよかったんだけどな…。
でも、何かあってからでは遅いし、とても理想的な対応だと思う。
食べ物無駄にするのはすごくいやだけど…

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

