

USJ

何も知らずにくつろいでいるチロルを置いて、
07061601.jpg

飼い主たちはUSJへ遊びに行ってきました。(写真は帰り道)
07061602.jpg
父の日キャンペーン中の土曜日なのにかなり空いていた…

初めてのUSJで興奮していたけど、バックトゥーザフューチャーが意外と恐くてヘロヘロ。
タワーオブテラーで気絶できそうなレベルで絶叫マシーン苦手なのです。
近くのターミネーター見たりして、気分が落ち着いてから、KWBBでごはんを食べました。
予想よりうまい。そして予想通り量が多いw
07061603.jpg
食べかけなので反対側から…

移動中、偶然ピンクパンサーのショウに行き当たっってラッキー。
飼い主♂はこういうの嫌いみたいですが私は好き。
07061604.jpg
結構楽しめました。

それにしても暑くて暑くて、帽子もかぶらずに行ったので途中倒れそうになっちゃったw
小学校であれほど帽子をかぶれと言っていた理由がわかった気がします。

今回はきっちり予定をたてたつもりがgdgdで、
時間を余してしまったり同じ所を5回も6回も通ったりしたので、
次回はもっと効率よくまわりたいな~


Leave a comment

Private :

Comments

     
うおーー!!
いいですねぇ♪
私は一度も行ったことがありませ~ん(;´∀`)
梅雨に入ったとはいえ、昨日はかなりの暑さでしたよね!
確かにそろそろ帽子が必要ですね^^
ハンバーガー美味しそうです♪
チロルちゃん、良い子にお留守番しててくれましたか?
お手手が可愛いです。
Posted at 2007.06.17 (10:09) by setsuko (URL) | [編集]
     
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しんできたのですねw
ここ最近行けてないですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
チロルちゃんのお土産はなににしたのでしょう?
Posted at 2007.06.17 (15:28) by しょこ☆彡 (URL) | [編集]
     
>>setsukoさん
今回はイイコにしててくれたみたいです♪
酷いときはティッシュが家中に散らばってたり…しますw
USJはネズミの国より空気がきれいな感じがしますよw
私はネズミの方が好みですが。

>>しょこ☆彡さん
チロルのお土産は、ゲームで獲った熊のぬいぐるみです♪
USJはよく行かれるのですか?私今回初めてです!
近いので今後も頻繁に行くかも~
Posted at 2007.06.19 (01:34) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

