

かわいいでちゅね~

うちのマンションに住んでいるガラの悪いおっさん2人。
「なんじゃいわれー」とか言い出しそうな(偏見!)ガラの悪さ。

でも2人ともかわいらしい小型のワンコを飼っていて
「かわいいでちゅね~」って絶対言ってると思う。
エレベーターで会うとにこにこ愛想よく挨拶してくれて、たぶんいいひと。
わんこも人懐こくてかわいい。トイプードルとMダックスかな。かわいい。

07051301.jpg

時々そのわんこに懐かれてぺろぺろ舐められるんだけど、舌がやわらかくて痛くない!
って、ちょっと驚いてしまう。
すっかり猫のざらざら舌に慣れてしまった。

Leave a comment

Private :

Comments

この人形おもしろーい!
アジアンチックな香りが★チロルちゃんのおもちゃになっちゃいましたねー。

以前ユーカヌバあげていたんですね。
例の中国産小麦にメラミン混入問題ですが、日本のユーカヌバには小麦粉は使用されていないので、大丈夫みたいですよ。鵜呑みにしていいか分からないけど、ユーカヌバのHPで見てきました。
Posted at 2007.05.12 (22:58) by Lisa (URL) | [編集]
情報ありがとうございます。
私も事件発覚直後から、ずっと情報をあつめて気にしつづけてきました。
ユーカヌバはチロルはあまり好きではないようなので、もともと変更予定だったんですよ~

情報を信用するかしないかは、考え方次第としか言いようがないですが
私の場合は「本国はアウトで本国より基準の甘い日本がセーフ?んなわけあるか!」という結論に至りました。
これも個人の考えだと思います。
実際、うちの飼い主♂は「メーカーを信用する」という結論に至ったようです。
Posted at 2007.05.12 (23:15) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

