

目に濁りが...

110601.jpg
まっくろ肉球

目が白く濁っているのに気づいたので、病院に電話してみました。
角膜炎の可能性があるけど、見てみないことには...というので病院へ。
ほんと病院に行く回数が多くてチロルに悪いな。

光を当てて眼を見ていて、すぐに終わり。
表面じゃなくて内部(?)の傷ですという事でした。
ど、ウイルスとか伝染病の可能性もなくはないので、様子を見ましょうとの事でした。
もらった目薬を差しつづけて、また来週病院へ。

びっくりしたんだけど、お代はいりませんって。
不妊手術の相談をしたら、目のことが落ち着いてからの方がいいそうです。
めやにも出てないし、もう目をしょぼしょぼすることもないので、
このまま何もなく濁りが消えてくれることを祈るばかりです。

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
真っ黒肉球トラコミュで、目の濁りという記事を見てやってきました。
ウチも先日病院でみてもらったので人事ではありません。
目の内部に異変が起きているのですね・・・心配ですね。
ウチは、幸いにも傷などはついておらず目薬だけで簡単に治ったんですよ。
早くよくなるといいですね。
お大事に。
あ、そのときの記事をTBしてみましたが、まだでてないようです。
Posted at 2006.11.09 (08:26) by ミルク (URL) | [編集]
こんにちは。コメントありがとうございます~
おかげさまで目の方は素人目には治ったように見えます。
ご心配ありがとうです^^
トラバ出てこないですね?なんでだろ
Posted at 2006.11.10 (09:27) by depl (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

