

アボキャット

ウォルサムも残り少なくなってきたので、アボキャットを買ってみました。
これまたいいにおい!おいしそう!
缶だと味見するんだけど、カリカリだと躊躇してしまいます。
普段は猫も顔をそむける怪しい鰯を食ってる分際なのですがw
あれはちょっと悲しかった…

07040601.jpg
ぱたぱた動く尻尾を押さえる猫

アボキャットと一緒に、グリニーズキャットも購入。
飼い主♂に「何味?」と聞かれ「ターキーだよ!」と答えると
「俺も食ったことないのに生意気な~」と言いながらもふもふしてました。

07040602.jpg
え、いや、なんでもないですよ?



Leave a comment

Private :

Comments

おはようございま~す♪
アボキャット、食い付きいいですか?
ウチはナチュラルチョイスが
なくなっちゃってどうしようかと。。。
フードリコールの問題があってから、
日本に入ってるのは安全だって言われても
気になっちゃって。。。
今度はナチュラルバランスを買おうか迷ってます(。・ω・。)
Posted at 2007.04.06 (09:36) by ゆき (URL) | [編集]
>>ゆきさん
おはようございます~
食いつきは結構いいですよ!
ウォルサムと同じくらいです。
今はまだ混ぜて与えてるんですが、選んで食べることもないので、
そんなに好き、ってほどでもないようですがw

リコール問題、日本は売上重視で情報誤魔化してそうで怖いです。
個人的な偏見ですけどねw
猫缶を味見してた私としてはちょっと…かなり…(・ω・;)
サイエンスダイエットの缶もばっちり味見しましたしw

私も次回はナチュラルバランスを試してみようと思ってたんですよ!偶然!
猫の寿命は長いのだし、いろいろ試すのも楽しいかな、って思ってますw
Posted at 2007.04.06 (12:19) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

