

あたらしいカリカリ!

07022101.jpg

成猫用のフードに変えようと思っていろいろ評判を調べていました。
本当は不妊手術直後から体重管理を始めないといけなかったらしい!
どうりでぷくぷく肥えるわけだ!1歳過ぎからでいいと思っていました。

いろいろ考えたり調べたりした結果、第一候補はウォルサムベッツプランのフィーメールケアに決定!
とりあえず食べさせてみようと思い、注文。

楽天で送料込みで一番安い松波動物病院で購入。
初めて使うお店だったので不安でしたが、注文の翌日に届くという素早さっぷり!

準処方食だそうですが、食いつきはいいらしいです。
ニオイが結構好き。クッキーみたいで食欲をそそるw
チロルはどうだろうか…と思ったけど、結構いい食いつき!
というか、半分をウォルサムに変えたらウォルサムだけ選んで全部食べ尽くしちゃった;
そんなにうまいのか…!

07022102.jpg
粒の大きさは、今までのに比べてかなり大きい!
仔猫用だと粒が小さいのでほとんど丸呑みだったけど、
こっちだとガリボリ齧っているので歯にもよさそうな感じ。

Leave a comment

Private :

Comments

子猫用より粒が大きいんですね。
選んで食べるなんてチロルちゃんはなかなかのグルメですね。
体重管理って難しいですよね。
ねだられると、ついあげたくなっちゃいます。
Posted at 2007.02.21 (14:24) by Lisa (URL) | [編集]
ココちゃんは選んで食べませんか?
というかユーカヌバがまずいのかもw
今まで別のカリカリを混ぜると選んで食べてましたから!
Posted at 2007.02.21 (19:22) by depl (URL) | [編集]
ウォルサムは病院で療法食として処方されて数ヶ月食べてたけど、
ギャングたち、それはそれは美味しそうに食べてましたよぉ(笑)
ニオイも結構いいんですよねぇ♪

今日はせっかくキリバン狙ってくれたのにごめんなさい。。。
カウンターが動いてない時があったみたいで、
29,999だった方が4人もいたんです。。。
とても不公平な企画になってしまったので、
週末に抽選会をしようと思ってます。
まだチャンスはあるので楽しみにしててくださいね~♪
Posted at 2007.02.21 (21:38) by ゆき (URL) | [編集]
私も29,999でしたよ~w
キリバンやってるとは知らずに見に行きました!
処方食になったらどうしようとか思ってたけど、このシリーズなだ大丈夫そうで安心!
ほんとおいしそうなニオイですよね~
Posted at 2007.02.22 (09:55) by depl (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

