

これは

08062401.jpg




猫耳

08062301.jpg


猫耳が苦手で基本的に猫耳作品はスルーしてるんですが(羊は好き)
たまに面白いのあるんですよね。

なんでうちの辞書は「ねこみみ」で「200g」と変換されるんだろうか。

コミュニケーション

08062201.jpg


きっとそういうものなんだろう。

フシャー

08062001.jpg


猫の喧嘩の声で興奮したチロルに近寄ったらフシャーて言われた。

目つき

08061901.jpg


目つき悪いほうが好き。かっこいい。

レオ。

08061601.jpg


やられた…。どっかいった。

邪魔っ

08061201.jpg


んまぁ、猫が邪魔くさいのなんて今に始まったことじゃないが。

タブレットでもマウスでも



ニコニコ動画のお絵カキコで遊んでみた。
タブレットがほしいなぁとずっと考えているけど
私程度のレベルだとタブレットでもマウスでも大差ないらしい。

無題

08061001.jpg


新海誠の画集さっさと注文しとくんだった

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

