

08053001.jpg


だんだん赤みが増してる気がする

ぐったり(飼い主が

08052901.jpg


ごめんなさい コメント返す元気がありません

ふとん

08052701.jpg


今年もまた、ふとんをのっとられる時期がやってまいりました。

はみだし

08052501.jpg


非常に窮屈そうです

リラックス

08052401.jpg


のびー

風呂。

08052301.jpg


風呂上り、床に放置してたブランケットでくつろぐ。

Continue Reading

昼間も

08051101.jpg
ほんと、どんだけ気に入ったのか、昼間もここで過ごすようになった。

Continue Reading

ゼロ

08051001.jpg
猫の手ってマジでかわいい
猫のパーツはどこもかしこもかわいい。
時々かじられたり飛びつかれたり引っかかれたり
コーヒーに足突っ込まれたりロイヤルミルクティ盗み飲みしたり
棚の上の物ごと落ちてきたりティッシュ全滅させられたり
トイレ派手にひっくり返したりキーボードをたたく手を狙われたり
撫でようとしたらものすごい勢いで逃げられたりも
かわいいので許せてしまう。
プラマイゼロ。

Continue Reading

お気に入り

08050901.jpg
どんだけ気に入ったのか、気づけば入ってる…

Continue Reading

リラックス

08050801.jpg
こんな感じで思いっきりひっくり返って
自分で這い出してくるかとしばらく放置していたけれど
まったく動く気配がないので、何かあったのかとベッドをどかしてみると
08050802.jpg
ねぼけまなこ。寝てたみたいでした。


Continue Reading

猫ベッド

08050601.jpg
人間ベッドに見当たらないなーと思ってたら、荷物置き場と化した猫ベッドにいました。
すっぽり。

Continue Reading

叔母

08050401.jpg
尻尾まき気味でがぶりつきなので、また猫かと思ったら叔母でした。


Continue Reading

かんろく

08050301.jpg
うーん、やっぱ太った・・・よね

Continue Reading

パソコンの上

08050201.jpg
ここ乗ってるの久々見たなァ


Continue Reading

わかるよ

08050101.jpg
やっぱ適当に撫でてるのはわかるものなのか
猫が思っていたより感情豊かな生き物で驚く毎日です。
もう1年半も経つのに未だに毎日何かかしらに感心しているので
猫ってすげえなと思う。
尻尾で顔面はたかれて喜ぶタイプではないんですが
喜ぶタイプになってしまいそう。

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

