

寝乱れてる。

08013001.jpg
こんな姿でも熟睡してるっぽい。

Continue Reading


改めて思うこと。

08012901.jpg
なんかデカくなったなぁ


Continue Reading

朝。

08012801.jpg
朝は出窓でひなたぼっこしてる。らしい。

Continue Reading

口元

08012601.jpg
なんか見つけた時の顔が好きだ

Continue Reading

萌え

08012501.jpg
投げ出した足がセクシー

Continue Reading

のび

08012401.jpg
のびびっ
てかマジでまともな写真が撮れん。
見事にチロルと私の生活がスレ違っている。

Continue Reading

びびり

08012201.jpg
腰が引けてる。

Continue Reading

そんな目

08012101.jpg
そんな目で見ないでええ

Continue Reading

しっぽ

08012001.jpg
よく威嚇されるんですよ。

Continue Reading

いつも気になる

08011901.jpg
天井のしみが気になる。

Continue Reading

微妙な距離。

08011801.jpg
おもちゃを運んでくるなら、あと50cm近くまで持ってきてくれればいいのに。

Continue Reading

夢。

08011701.jpg
家具を傷つけ蹴倒しながら走り回るチロルを追いかける夢をみました。


Continue Reading

様子見。

08011601.jpg
寒いのにドア閉められない…

Continue Reading

犯人。

08011402.jpg
母のお気に入りのカップと、私のお気に入りの人形が壊れました。

08011401.jpg
安らかな寝顔の犯人。

Continue Reading

うずもれ

08011201.jpg
うずもれてる姿を見るのって意外と久々かもしれない。

Continue Reading

どんくさいから

08011101.jpg
チロルはよくここで方向転換をして、足を踏み外します。

Continue Reading

ストーブの上

08011001.jpg
─は、あまり暖かくないと思う。
蹴飛ばして以来、チロルは私の布団で寝ることはなかったのですが
昨日はさすがに寒かったらしく、ベッドの上に乗ってきたので、
捕獲してベッドの中に引きずり込んで一緒に寝ました。

Continue Reading

潜伏先

08010901.jpg
今日は全然姿を見かけないなーと思っていたら、
布団の中に潜り込んでじっとしていたようです。
朝からもりもり雪が降っていて寒かったのだろうか。

そういえばチロルってあまり喉をゴロゴロさせないんですよね。
もみもみしてる時とか、ごはんの準備してる時くらいしかゴロゴロ言わない。
今日なんか30分も誠心誠意心をこめてご奉仕しても
エロい顔はするのにゴロゴロ言ってはくれませんでした。
野良ネコとかだと撫でたらすぐゴロゴロ言うので、
撫で方がヘタって訳でもないと思うんですが…
個体差なのか私がへたくそなのか悩ましい。

Continue Reading

みせかけて…

08010801.jpg
寝てると見せかけて、じつは起きてる。

Continue Reading

おまけ

08010701.jpg
さっそく座ってた。
ねこのきもちのおまけが気に入ったらしいです。
普段はここに座らないんだけど。

Continue Reading

ネタギレ

08010601.jpg
いつも同じ場所にいるので同じ写真しか撮れません

Continue Reading

じっとする猫

08010501.jpg
突然じっとしはじめる時があるよね
角はチロルが齧った跡

Continue Reading

ドライソーセージ

08010301.jpg
ドライソーセージに異様な興味を示しました。
机に置けないので一気食いするハメになったorz

Continue Reading

雪のかけら。

08010201.jpg
雪玉には興味がないのにかけらになると興味を持つ
大きさの問題かな

Continue Reading

2007年で一番気に入った空

(壁紙サイズ1280×960)
07123104.jpg
記事にしようと思って忘れていた、2007年で一番気に入った空。
目出度い画像と同時に作ってわすれていたやつ。

あけましておめでとうございます

08010101.jpg
チロル実況。ネボケ

あけましておめでとうございます。
今年もチロルをよろしくおねがいします。
チロルもあと4ヶ月で2歳か!

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

