

MAD制作記

一応メモ
薔薇獄乙女は「美しい薬売り」がテーマ
かよへの秘めた恋的なモノを盛り込みたかったけど失敗して中途半端。
曲にあわせて作っていったもの。
基本的には私の薬売りへの愛w

真っ赤な誓いは「薬売り殺しちゃえば結婚できるじゃん!」がテーマ
あとあのしんみりした静かなアニメを違和感なく熱血にするかってテーマもあるw
誰が主役かわかりにくいので冒頭を工夫すべきだったか
なんかいい考え浮かんだら作り直そうかな。
先にストーリーを決めてから適当に音楽に合わせたもの。
 ラブラブなお蝶と敦盛の間に邪魔な薬売り登場!
 お蝶にちょっかいを出してくる。 俺のお蝶に手を出すな!!!
って流れも含んであるんだけど、お蝶の正式な旦那の存在忘れてた。


膝の上でおとなしい

07113001.jpg
今日はおとなしかったです

Continue Reading

視界を遮る3.5キロ

07112901.jpg
毎日こんな感じ

Continue Reading

気になる。

07112801.jpg
虫ではないらしい。

Continue Reading

ノイローゼになりそう。

07112701.jpg
毎日ちゃんと遊んでるつもりなんだけど、
放っておくと遊んで遊んでと2時間くらい鳴きつづけるのでノイローゼになりそう


Continue Reading

タイトルとか難しくって

07112601.jpg
タイトルもねた切れ、写真もねた切れ

Continue Reading

窓際をうろうろ。

07112501.jpg
窓際をうろうろしている様子。

Continue Reading

狭いベッド

07112401.jpg
狭そうだ。

Continue Reading

寒さに強い

07112301.jpg
窓を開けると駆け寄ってきて、外を覗く。寒くないの?

Continue Reading

ぬくぬく膝の上

07112201.jpg
膝の上ではもう少しコンパクトにまとまっていてくれるとありがたいのだが。

三田さんへ。

07112101.jpg

猫は喜び、窓際駆け回り

07111901.jpg
雪が珍しいらしく、窓にはりつき、膝に乗ってくれない。
家中の窓際を転々としてるよ。

Continue Reading

うまく撮れないです

07111801.jpg
やはりフラッシュなしではうまく撮れませんね。

Continue Reading

初雪。

07111601.jpg

初雪が降ったらしい。
ってまだ11月だぞ?ふざけんな!!

ダメ飼い主。


最近、チロルと遊ぶ体力がない。

Continue Reading

しぱしぱ


寝ぼけて目をしぱしぱさせているところ

Continue Reading

こっちくんなバカ!を利用したお手。


お手 を覚えました。
何度か突付いていたら嫌そうに手でぐいぐい押してきたので
お手、と言いながら手を出したら、「お手」に反応して手を出すようになりましたw
でもたぶん、二度とできないから奇跡の画像。かも。
これでチロルの持ちネタは「しっぽしっぽ」と「(ご飯を)待て」と「お手」になりましたww

※手で押し返す事を「こっちくんなバカ」とうちでは呼んでる

Continue Reading

チロルほったらかしで


チロルは最近、猫ベッドで寝ます。

Continue Reading

猫の習性と新聞紙。


新聞やチラシの下にもぐりこまずにはいられないようです。

Continue Reading

タオルケットかけられて。


タオルケットかけられて寝ぼけまなこ

Continue Reading

マウント。


何度やっても乗っかってしまいます。

Continue Reading

お猫様ですから



たまには生っぽいごはんも与えようかと思い、作ってみました。
作るに当たって鶏肉の購入を母に依頼したところ、
人間用は「大型パックがお得!」の怪しい激安とり胸。
チロル用はその2.5倍ほどの値段の、地元産ブランドとり胸。
どんだけお猫様なのかと。

Continue Reading

ベッド


ベッド復活。

Continue Reading

おもちゃの好み。


私はこのおもちゃ好きなんだけど、チロルは興味ないらしい。

Continue Reading

チラシの束。


紙の束とか大好き。

Continue Reading

箱の中。


ひとりで箱に出入りして楽しそうにしてる姿を見るのが幸せ。

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

