

腰が引けてる。

07110101.jpg
腰が引けてますw

Continue Reading


変顔。

07103001.jpg
動画のワンシーンですが、おかしな顔だったのでw

Continue Reading

寒いけどケチったら。

07102901.jpg
ホッカペって必要かな?と思い、ホームセンターへ。
Sサイズのホッカペが3000-4000円くらいでした。
しかし。うちって暖かいし不要じゃないか?という流れに。
それに電気つけっぱなしはだめらしいよ?それって意味なくない?みたいな感じで、
乗ってるだけで暖かくなるシートってやつを購入してしまいました。

今朝、気づくとそのシートの上に乗っていたチロル。
しかし、寒いのか、すぐに暖房直撃の位置で毛布をかぶって漫画を読んでいる私の元へ。

うーん、普通に電気のホットカーペットの方がよかったんだろうか。
よく考えてみれば、うちが暖かかったら私は暖房直撃の場所で毛布かぶったりしないよなwww

Continue Reading

激しいひなたぼっこ

07102601.jpg
ごりごり音がすると思ったら…

Continue Reading

萌えポイント

07102501.jpg
ちらりと覗く尻尾の付け根の内側がタマラン
ついぐりぐり触っちゃう。

Continue Reading

休憩中。

07102401.jpg
バタバタ走り回った後に、日の当たる場所で休憩。

Continue Reading

寝相

07102301.jpg
なぜか手すりの下に頭入れちゃうんだよね

高みから・・・

07102201.jpg
ヒー
姿が見えないので探しに行ったら、こんなところで発見。
下で呼んでも絶対降りてこない。
きっと雰囲気で怒ってるのわかってるんだろうな…

Continue Reading

なんかもう

07102101.jpg
疲れた

Continue Reading

あったかい場所

07102001.jpg
パソコンの上はあったかいし日当たりもよくて最高!

Continue Reading

あくび。

07101901.jpg
げんこつハーにも見えるぜ

Continue Reading

遊んでくれた!



異音がするので振り返ってみたら、遊んでいました!
無駄にならずに済んだ!

うちのはブラシを買ったゆ~とぴあで2,600円で買ったもの。
しかし、今日amazon見てたら1,700円だったorz
このリンクだと定価だけど、購入画面では44%OFFだよ。
テラ宣伝w

Continue Reading

動画が見られない人

Windows専用(マカーはググってください)

■QuickTimeのマークが出ている人■
1.QuickTime(クイック タイム)がインストールされている事を確認する。
2.WMP(ウィンドウズ メディア プレイヤー)をもう一度インストールする。
 (アンインストールする必要はありません。上書きインストールでおk)
3.それでもだめならQuickTimeの設定とかいじるといいかも
 (Web上ではQuickTimeを使うとか)。

他にもいろいろ原因ありますが

トンネル

07101701.jpg
ペットステージのトンネルです。
前々から欲しかったので購入しました。
ま、思った通りあんま興味ないらしく、この1回しか入ってくれませんでしたw
もう少し明るい色合いだと最高なのにな~

Continue Reading

ブラシ

新しくブラシを買ってみました


ツヤ出し用の獣毛ブラシです。
どのくらいツヤが出るのか興味があって、うっかり買っちゃった。
ドギーマン?キャッティーマン?のブラシ。




好き好き!ってわけでもイヤ!ってわけでもなさそう。
ツヤがでたかどうかは正直わかりません。

Continue Reading

流血。マジで。

07101501.jpg
ひよこ饅頭に似てると思う。
今日は久しぶりにお風呂に入れました。
なんかものすごい暴れっぷりで、流血。
指に2cmほどの傷と、肩にぐっさり爪を刺されました。
爪全部切ったつもりでいたけど、すごく鋭いのが1本残ってたー(ノ∀`)

今回も背中に乗られたのでパンツまでびっしょり。
最後に手についた泡を流したら、真っ赤な水が流れていって驚いた。
傷は意外と深いw

Continue Reading

愚痴。

07101401.jpg



Continue Reading

残酷な遊び。

07101201.jpg
かまきり怒ってます。
いたぶられ、弄ばれて…

かまきりって綺麗ですね。
間近でしっかり見たのは初めてなので、見とれてしまいました。

※かまきりは還しました

Continue Reading

尻尾の浮き具合

07101101.jpg
この尻尾の浮き具合が気になる

噛み付き。

07101001.jpg
前は嫌いだったスリッカーも、今では結構気に入ってるみたい。
たぶん一番気に入ってるのがトゲトゲ部分。

Continue Reading

お大尽。

07100901.jpg
畳んで積み上げたタオルケットの上で毛繕い。

Continue Reading

ふわふわ

07100801.jpg
チロルが日に日にふわふわになっていくので、幸せです
そろそろブログも1周年。
誕生日にアルバムを作り損ねたので、
じゃ、チロルがうちに来た1周年記念日にしよう!
と思っていたのに1周年自体をコロっと忘れていたため、
ブログ1周年記念でアルバム作ろうと思います。
忘れないように、宣言w

MyBookで作る予定です。
レイアウトが一番やりやすかったから。

Continue Reading

お出迎え

07100701.jpg
誰かが2Fに上がってくると、この上で毛を逆立てて出迎えてくださいます。
わざわざ駆け上ってくる事もある。

Continue Reading

枕。

07100601.jpg
最近、枕を使って寝てる事が多いです。

Continue Reading

まゆげが3本。

07100105.jpg
まゆげがキラキラ

Continue Reading

膝の上

07100104.jpg
寒くなってきたから膝の上です。

Continue Reading

うたたね

07100103.jpg
遊んでる途中で寝ちゃいました。
この部屋は西日が当たるので、床で昼寝が夕方の日課になってます。

今日は天井に虫を見つけて騒ぎまくり、捕まえていたぶり、そして食べちゃった。
あれって食べ物だと認識してるのか、それともうっかり食べちゃってるだけなのか。
どっちなのかな。

Continue Reading

やる気なし

07100102.jpg
だんだん毛が増えてきたよ~
思ったより抜け毛が少なく、見てわかるほど毛が増えてきました。
もふもふ

Continue Reading

復活!

07100101.jpg

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

