

べったり。

07091601.jpg
帰ってきてから、片時もそばを離れません。
よっぽど寂しくて不安だったのか、少しでも離れると大慌てで探しにきます。
その姿を見ていると、ああかわいそうなことしちゃったかなーと反省。
にしても、私がいる前では尻尾巻いてるだけのおとなしい猫なのに、
いないと大暴れって、本物の猫かぶりw

反省。

旅行から無事戻ってくる事ができました~疲れた…

ごはん貰えばすぐに慣れるでしょ、と思っていたチロル。
病院ではほぼご飯を食べず、だれかが近づくとフーフー言っていたらしい。
チロルがニャーニャー鳴くので、それに反応して病院中のわんにゃんが大騒ぎだったそうですorz

今まで離れた事がないのに、いきなり3泊はやりすぎだったようです。
反省。

家に帰ってきて、玄関を入ったとたんにチロル大騒ぎ。
ニャーニャー鳴きながら、家中を1時間半ほど徘徊していました。
家のチェックをしながら足にスリスリ。
よく、2泊くらい預けると忘れられるという話を聞いていて心配したけど
ちゃんと私の事を覚えていてくれましたw


旅行は北海道に行ってきました。
チロルへのおみやげはコレ。
07091501.jpg
かにジャーキーとサケジャーキー。
めっちゃおいしそうなニオイがしてます。
07091502.jpg
食べるときに舌がでちゃうのがかわいい

あごなで。

07091101.jpg
あごなでじゃゴロゴロ言わない

ぺろりん

07091001.jpg
あくびの直後

寝相

07090701.jpg
もっと広く使えばいいのに!

くろめ

07090601.jpg
瞳孔が細くなってる目が大好きです。
くちのつぶつぶも好き

狙い

07090501.jpg
机に向かってる私を狙っているようです。

監禁。

07090401.jpg

お風呂でブラッシングすると毛が飛び散っても流せて楽だよ!
という書き込みを見つけたので、実践してみました。
とりあえず拉致ってお風呂場へ。
風呂場のドアを閉めた途端に
「にゃぁ~~~~~、にゃぁ~~~~~」
と悲しげに鳴きはじめるチロル。

シャンプーするから鳴いてたわけじゃなくて
シャンプー=風呂場=怖いとなっているのかも。
のどゴロゴロ鳴らしながら、にゃ~にゃ~響く悲しげな鳴き声。

ぐうたらだらだら。

07090301.jpg
涼しくなってきたので、そろそろ見納めかな。

変顔。

07090202.jpg
すんごいの撮れてたから。
私が撮ったわけじゃないんですが。

今更ながら、ミクシィに招待してもらった。
とりあえずROMのために招待してもらったけど、せっかくなので何か書こうかな。
書くとしたらネトゲの事かな。映画の事かな。

かくれんぼ

07090201.jpg
これは隠れている…つもりなのか?

Encodeのことをエンコエンコと言っていたら
「エンコはゆびつめの事だから外で言うな!!!」
といわれた。
でもググるとエンコとはEncodeのことという記事ばかり引っかかるので
ゆびつめは一部の人の呼び方なんじゃないかと思う。
しかもよく調べたら、ゆびつめのことじゃなくて小指のことじゃないか、エンコ。

太ったよ

どうも最近、台に上る時に足を踏み外すようになった。
足に異常はないようだし…と様子を見ていたのだが。

体重、4キロ。
これが原因だな。
いきなり重くなったせいか、今までどおりにジャンプして、
意外と重くて登りきれていないようだ。
カリカリをEUテクニカルに変えて、400g食べ終わった辺りからなので、これが原因かも。
今はソリッドゴールドなんだけど、次はまたベッツプランに戻そうと思う。
07090101.jpg
おなか。



全然関係ないんだけど、シンプソンズの吹替全とっかえがマジで納得いかない。
結構マジで凹んでますwアハハ…orz

Avi,Flv作成

便利リンク集
DAEMON Tools
DVD Decrypter
DGIndex
AviUtl
AviCodec
Lame Ivy Frontend Encoder
flvenc

DivX
XVid
VP6
x264

DVDバックアップ

便利リンク集
DAEMON Tools
DVD Decrypter
DVD Shrink
PgcEdit
ImgBurn
TMPGEnc DVD Author
ImgToolClassic
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

