

手、萌え。

かなり古い話題ですが、今更ながら.hackの楚良=ハセヲだと知りました。
07063001.jpg
猫の手に萌え。


Rootsは10話くらいで脱落しちゃったからなぁ~
ゲームもやってないし。


ひげ萌え。

07062901.jpg
この曲がりっぷりに萌え!

猫アレルギー

飼い主♂が猫アレルギーかもしれない。
07062801.jpg

病院には行っていないので、本当のところはわかりませんが。
アレルギーは何かのキッカケで発症することがあると聞いてはいたけれど
まさか飼い主♂が猫アレルギーとは。驚きです。
私は汚宅で育ったおかげで(たぶん)ハウスダストがアウト。
で、たぶん猫もダメだろうと思っていたけど、意外と問題なし。

そのうち病院を勧めてみるつもりです。
猫アレルギーじゃなければ嬉しいんだけど、
もし違ったら違ったで何の病気だよ、って事になってしまうw

脳内メーカー。

setsukoさん( lars*strawberry )とこで紹介されていた脳内メーカーをやってみました!

うそこメーカー
チロルの脳内イメージ
ちょw これは酷いw

07062703.jpg
無邪気なフリして頭の中は邪気だけかよ!

ついでに飼い主の脳内もやってみました。
普段の呼び名で脳内を調査!
さすがに名前は出せないので、SSで失礼。

まずは私。
07062701.gif
当たりすぎてコメントに困るwww



そして真打ち、飼い主♂は…
07062702.gif
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
下半身で生きてんのかよwwww

涼しい場所探し。

廊下で涼むチロル。
07062601.jpg
風通しがいいし、微妙に日が当たって気持ちいいのかな?

ノロイ。

久々にホラーでも見たいね~ということになり、
徹夜でおかしなテンションのままノロイを見てみました。
ホラーはとても苦手なのだけど、和製ホラーは大丈夫。
ノロイもなかなか お も し ろ かったです。
びっくりフラッシュ+微グロ系でした。

その頃チロルは
07062501.jpg
ぶさいくな顔でお昼寝中!

夏に向けて。

すっかり暑いのか、ぐで~っとしていることが増えました。
07062401.jpg
アルミの板を買うべきか。

暇つぶしに猫以外のこと書きます!

昨日は暴走族が張り切っていて眠れなかったので、徹夜!
足跡機能を使っているので、足跡をみていたら、なんかネトゲジャンルからちらほら来てくれている人がいる…

なんで?と思ったけどすぐ納得。
だってわたし、ここのログイン保持したままで、ROの情報漁ってるじゃないw
私がやってるネトゲはあの悪名高いラグナロクオンライン!
今のメインはプリースト。聖職者。神に仕える者。
割と支援好きな2極のMEプリです。
07062405.jpg

一度引退していて、今はそんなに熱心にプレイしているわけでもなく。
ホムのAIいじりと、ネイチャ砕きをしてすごしています。
転生できたらいいなぁなんて夢も持っているけど、プレイしてないから実現不可能かw
Lvは95の42% これからめきめき強くなるはず。はず。

07062406.jpg

プリを動かしていると、チロルが興味津々で寄って来ます。
ず~っとプレイしていなかったので、プレイ中の音が珍しいらしい。
写真は関係ないですけど。

ほとんどテンプレも読まないので、情報も疎くて…
次回のパッチがラヘルだってことも、先日の分割アップデートで知ったしw
もともと独りもくもくとまるでBOTの如く狩りをしていたので友達も少なく、
その少ない友達も2年の休止中にことごとく引退し、孤独なんですが。
ひとりもくもくと何かをするのが好きなので、AIいじりは楽しいです。
そんなわけで、もうこうなったら終焉を見届けようかと。

07062403.jpg
あーやっぱタブレットないといじりにくいな。

嫌がらせ。

先日、USJのボール投げでゲトしてきた熊。
最初は警戒して攻撃してたようですが、そのシーンを見損ねて悔しいので嫌がらせ。
07062301.jpg
何してんだよ。って聞こえてきそうな顔w

ビリーズブートキャンプww

今はやりのビリーズブートキャンプをやってみました。
なかなかキツイ。というか、私、自分で思ってた以上に運動音痴www
息が上がる前に筋肉が悲鳴ww体がイメージどおりに動かないwww
07062201.jpg
ふと気づくと、チロルがこんな顔で覗いてた。

カメラを向けて近づくと
07062202.jpg
ひいいいい!ってか。

ツメトギ。

ずいぶん床にぺっとり座ってツメトギ中。
07062001.jpg
興奮すると後ろのごみ箱ごとふっ飛ばしてくれます。

ゲームパッド

じゃじゃ~ん。ゲームパッドを購入しました!
07061902.jpg

これはネットで買ったのですが、なんと500円ちょっと!
(今見たら400円台に下がってますが…orz)
お店の名前は「 エレコムわけありショップ 」
不在届が入っていたのだけど、それには「 (株)エレコム 」と。
いや~似てるけど全然違うよね、エレコムわけありショップと(株)エレコムは。

このゲームパッド、どうやって使うかといいますと
07061903.jpg
程よい重さの工具をボタンの上に置いて使います。

しかし、この場所はチロルの通り道…
危険極まりない場所なのであります。
07061904.jpg
1回蹴飛ばしたあとは、慎重になりましたが…
テープはべとべとが残るので、できれば使いたくない。

もちろん手に持って使っても大丈夫ですが、
これは値段の割になかなか使い勝手がよいですよ。
持ち心地がいいです。

ウォータードーム。

そろそろ暑くなってきたので、ウォータードームを設置してみました。
不安そうに近づいてくるチロル…まさか、忘れましたか?('A`;)

けど、すぐに慣れてくれたのでよかったです。
07061901.jpg
うまく流れなくてできた水の境目が気になるみたいです

USJ

何も知らずにくつろいでいるチロルを置いて、
07061601.jpg

飼い主たちはUSJへ遊びに行ってきました。(写真は帰り道)
07061602.jpg
父の日キャンペーン中の土曜日なのにかなり空いていた…

初めてのUSJで興奮していたけど、バックトゥーザフューチャーが意外と恐くてヘロヘロ。
タワーオブテラーで気絶できそうなレベルで絶叫マシーン苦手なのです。
近くのターミネーター見たりして、気分が落ち着いてから、KWBBでごはんを食べました。
予想よりうまい。そして予想通り量が多いw
07061603.jpg
食べかけなので反対側から…

移動中、偶然ピンクパンサーのショウに行き当たっってラッキー。
飼い主♂はこういうの嫌いみたいですが私は好き。
07061604.jpg
結構楽しめました。

それにしても暑くて暑くて、帽子もかぶらずに行ったので途中倒れそうになっちゃったw
小学校であれほど帽子をかぶれと言っていた理由がわかった気がします。

今回はきっちり予定をたてたつもりがgdgdで、
時間を余してしまったり同じ所を5回も6回も通ったりしたので、
次回はもっと効率よくまわりたいな~

湿気に弱い。

チロルは元気いっぱいですが、私はとても湿気に弱く、
このところ振りつづける雨でもうヘロヘロです。
飼い主♂が窓を開けるので、もうだめです。
私はもうだめです…
07061501.jpg

ビビリ。

今日は配水管の清掃業者が訪問してきました。
で、家に上げる前にチロルを探したけれど見当たらず。
あんまり待たせるのもアレなので家に上げてから発見。
07061401.jpg
押し入れのカラーボックスの上でちいさくなってる。
業者が帰ってから2時間半経って、ようやく降りてきました。

警戒中の猫。

空き瓶を乾かしていたらチロルが興味を持ったようです。
しかし怯えすぎだw



エキサイトブログの調子が悪くて悪くて…('A`)ヴァー
FC2といいエキサイトといい、大丈夫か!?

暑いね。

07061201.jpg
暑いよ…


コメントとかお休みします。だる~

寝ている時の手。

07061101.jpg
面白かったので激写~

チロルはよく足を滑らしたり壁にぶつかったりするのだけど
昨日は机に飛び乗るときに足を滑らせ、お気に入りのマグカップもろとも転がり落ちた。
チロルは無事。
カップは取っ手が取れてしまった!
コーヒーが冷めていたのは不幸中の幸い。
でもお気に入りのカップがああああああ(´・ω・`)

ちよ父。

あまりにも自分のお乳をチュッチュするので、タオルを巻いてみました。
07061001.jpg


07061002.jpg
動けなくなったようです。




何かに似てるな~と思っていたのですが、コレ↓に似ている。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _          
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄




朝寝。

撮れたて写真です。
昨日の雷雨はどこへやらでいい天気。
最近は涼しい時間しか乗らなくなった衣装ケースの上ですやすやです。
07060901.jpg
気持ちよさそうな、そうでもないような。

邪魔。

パソコンに向かっていると、相変わらず邪魔しにやってくるチロル。
07060801.jpg
キーボードに乗らなくなったのはいいのだけど

07060802.jpg
尻尾邪魔だよ!
中央に座ってくれれば邪魔じゃないのに~

ごろごろチロル。

07060701.jpg
あ~かわいい顔しやがって~。ちくしょ~~このおお~~

CPUクーラー

じゃじゃ~ん
念願のCUPクーラーを購入しました!でかいです!
07060602.jpg
ANDY SAMURAI MASTERというモノです。
3500円くらいです。

グリスがぼろぼろになっていて、CPUの温度が熱暴走するくらい温度が上がっていて、
こりゃまずいとグリスを買うついでに、これから夏だしクーラーも新調しちゃいました。
グリスは付属品ですけどね。

CPUの温度は下がったものの、今度はHDDの温度がアップ。
ケース内の排気がうまく行ってないようです。
ケース前面に吸気ファンがついていないのが原因かと。
1万円出せばまともなケースが買えたのに、変にケチって8000円のにしたのが敗因か。
あああ、当時の私のばかばか!
扇風機で風送るか?

音はものすっごい静かになりました!
HDDの温度はあがったけど、その分CPUの負担が減ってるのだと思うと嬉しいです。

古い座布団。

押入れの中においていた古い座布団。
捨てようか?どうしようか?と相談しているそばからチロルが乗ってまったりしているので、
ベッド代わりに外に出しておくことにしました。
07060601.jpg
もうぼろぼろですよw

アカウントハックのURL張られたんで、踏んだ人はご注意を。
もっと早く書くべきだったかな。
残念ですが私は踏んでませんww

おびえるチロル。

FC2はここのところ調子悪すぎですね。
とりあえずうpできるうちに更新を。

今日は水道管工事の人がきました。
うちはめったに客がこないので、ただでさえ臆病なチロルはもうすごい怯えっぷり。
見当たらないので探してみると、なんと布団の中に。
07060501.jpg
もぐったまま出てこないw


07060502.jpg
息を潜めてじーっとしています。
ほっといたらどのくらいじっとし続けるんだろうか

放置。

遊んで欲しそうなチロルを放置して、今日はゲーム。
ゲームといっても放置なんだけど。
愛猫放置するわ、ゲーム放置するわ、
私はダメな飼い主でありダメな人間だと思います。
07060401.jpg
ゲーム放置するならチロルと遊んでやれよ!と思いつつも。

薄め開き。

目を開けてねる猫さんも多いと思いますが。
07060201.jpg
ちょっとだけ開けて寝るのやめてよー。

いつも気になる寝相。

いつも寝ずらそうな寝相ですやすや寝てるよな~
07060101.jpg
なぜあごを上にするんだろう?

最近、チロルの鳴き方が変わってきた。
ご飯のとき「にゃぅにゃー!」
遊んで欲しいとき「にゃにゃにゃぅにゃうにゃ!」
そのうち「あのねー!」って言い出すか?
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

