

悪戯中

座り込んでもらった洋服に喰らいついています。
07033101.jpg
それにしても猫ってよく伸びる!


春眠暁を覚えず

これ、一応別の時間なのですよ。
昨日のにそっくりですが。
07033001.jpg
チロルさん、チロルさん、そろそろ暑くないですか?
私は相当暑いです。すでに窓を開けて過ごしております。

07033002.jpg
それでも膝で寝てもらいたくてブランケットを使用。
そして汗をだらだらかく私。あほだなw

ひざの上で

07032901.jpg
すやすや。


07032902.jpg
この状態で半目開けてこっち見てると怖い。

お気に入りのおもちゃ

07032801.jpg
あがががが。
チロルのお気に入りおもちゃはやはり毛玉なのですが、
意外な事にくら寿司のくらぽん(でしたっけ?)の景品も人気。
ゼンマイのおもちゃでもマスコットでも。いい匂いでもするのか?
あんなモノの前で目をキラキラさせながら待たれても…
正直、あのおもちゃでどうやって遊んでやればいいのかわかりません。
転がすか揺らすかしか…

ドライアイス

先に謝っとこ。
今日はピンボケしかありません。
見苦しい写真をアップしてしまい、申し訳ありません。

時期はかなり遅れたものの、バレンタインのお返しに31アイスを頂きました。
アイスといえばドライアイス。
ボウルにお湯を張り、ついてきたドライアイスを投入。
07032702.jpg
逃げるチロル。

興味津々で寄ってくるかと思ったのだけど…。
07032701.jpg
一応、興味はあるのか?
どうも、もくもくした煙が怖いらしいw

変顔

07032601.jpg
変な顔www

ぼけっと

必死にどこを見ているのかと思えば、車通りの少ない路地を歩く人を見ているみたい。
たまにトラック(運送屋)が通ると首を伸ばして興味深々。
07032501.jpg
今日も平和。

飼い主♂

またまた飼い主♂が撮った写真。
07032401.jpg
目つき悪いな!
これ、一番のお気に入り写真になってしまいました。
ちなみにこの布団の下では私が爆睡しております…

07032402.jpg
アングルはいいのにね!

お風呂上り

さて、手抜きもここいらで終了。
今日はチロルをお風呂に入れました。
普段はぬれた布巾でごしごしするだけ。
チロルがうちに来てから今回で2回目のお風呂です。

朝早かったけど、前回おとなしかったからいいかな、と思ったのだが…
もう虐待してるのかってくらいの大鳴きで、
背中に飛び乗ったまま"おんぶ"の形で降りてこなくなってしまい、参りました。
無理におろそうとすると爪立てて痛い!

どうにかシャンプーを流し終え、ドライヤーもそこそこに終了。
寒いのでハロゲンヒーター登場です。
07032301.jpg
チロルは初めてのハロゲンヒーター。

私がヒーターの前に行くと、場所を譲ってくれます。
07032302.jpg
一応、私がボスなのか?

天井

07032201.jpg
なんかおる?

さかさま2

さかさま写真2枚目ゲット
07032101.jpg
目つき悪いよ!

光追い

鏡に反射した光に反応するチロル。
07032001.jpg


07032002.jpg

そうしてるとすごい猫っぽいよ!

監視

ごろごろし終えると、外の監視が日課。
07031901.jpg
今日は主に洗濯物を監視


必死撮り

飼い主♂が撮った写真。
07031801.jpg
すごい必死に頑張ったらしい。

脚力

足で壁をぐいっと押して、ずりずりと移動。
07031701.jpg
ぐうたらしすぎだっ

視線の先

高速道路が見やすいように、窓際に椅子を置いてみた。
07031601.jpg
中じゃなくて外を見なさいよ外を。

いつもの光景

晴れた朝はここでごろごろ。
07031501.jpg
気持ちよさそうな猫の姿は見ていて癒される。

捕獲

なにやらすっぽり収まっているところを捕獲!
07031401.jpg
それにしてもぴったりだね。

07031402.jpg
こんな状況でも獲物は逃がさない。

ワイルド

朝、パソコンをする私の視界を遮っておきながらこの表情。
07031301.jpg
ギロリ。

暇猫

やたら暇そうなチロルを観察。
07031201.jpg
「・・・・・。」

07031202.jpg
がぶっと。

さかさま

うっかりシャッターを押してしまった。
07031101.jpg
思わぬベストショット

ごーろごろ

ごーろごろ
07031001.jpg


ぐりっと。
07031002.jpg
ようやく腹を見せてくれるようになった。どんだけ慎重なんだw

悪戯

テーブルの上に乗らないのは偉いぞ!
07030901.jpg
乗ろうとしてるのは偉くないけどな。

妙に気に入った


07030501.jpg
すごく…、奇妙な格好に見えるのだけど
その格好、疲れません?

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

