

視界を遮る3.5キロ

07112901.jpg
毎日こんな感じ

Continue Reading


チラシの束。


紙の束とか大好き。

Continue Reading

激しいひなたぼっこ

07102601.jpg
ごりごり音がすると思ったら…

Continue Reading

高みから・・・

07102201.jpg
ヒー
姿が見えないので探しに行ったら、こんなところで発見。
下で呼んでも絶対降りてこない。
きっと雰囲気で怒ってるのわかってるんだろうな…

Continue Reading

流血。マジで。

07101501.jpg
ひよこ饅頭に似てると思う。
今日は久しぶりにお風呂に入れました。
なんかものすごい暴れっぷりで、流血。
指に2cmほどの傷と、肩にぐっさり爪を刺されました。
爪全部切ったつもりでいたけど、すごく鋭いのが1本残ってたー(ノ∀`)

今回も背中に乗られたのでパンツまでびっしょり。
最後に手についた泡を流したら、真っ赤な水が流れていって驚いた。
傷は意外と深いw

Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

depl

Author:depl
■チロル
□2006年4月21日生まれ
□オシキャット

2010年8月 4歳 腎不全発覚
発見が遅れたため厳しい状況。

しばらくTwitterに移っていましたが、
記録をつけるためにブログ復帰しました。

カテゴリ
cute (17)
play (30)
movie (6)
food (12)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

